2008年03月06日

楽しい食堂

うどん好きのもかちんが…プッ
先日教っせてくれたうどん有ります店
たか1木太町の食堂たか
ここって駐車場ないんよね
そじゃっ
この近くに知っりゃいの家がある
この時間には知っりゃいおらんはずやし…
ちょこっとだけP借りよ〜っと

たか2お〜!エエ雰囲気の店や〜
せん>うどん小230円
うどんは天野麺
しみじみウマ〜〜〜^^
今度は中華そば450円食てみたいね〜


正家1そのあと
昼休みちゅ〜のringoさん誘て
お久しぶりの正家〜
ちょっと肌寒いけど
せん>ぶっかけ(冷)小+ミンチカツ350円
しゅっとしてウマウマ〜〜〜

正家2食てからふと横見たら
まだringoさんがもしゃもしゃ食べよる〜
ならば
せん>かけそのまま小180円
ちょこっとダシ薄めやけど これまたウマ〜〜〜

senmenki1238 at 12:46│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年03月06日 13:17
こいな感じの店てエエよな〜
だいぶ少のぉなってきたけど
2. Posted by せん   2008年03月06日 15:30
珍しく
マトモなことゆ〜とるよ
3. Posted by ringo   2008年03月06日 20:24
もしゃもしゃって(ーー;)
さすがのさまさまも、正家のうどんは3口では無理やったね(笑)
4. Posted by せん   2008年03月06日 22:38
うん
密度の高い重量感のあるうどん(?)はズゴ〜ッとすすれんね〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年03月07日 05:43
たかは、夜しまるのはやい?!
6. Posted by せん   2008年03月07日 08:11
ん〜?
7. Posted by もかちん   2008年03月07日 11:10
オオ〜〜〜 さっそく行とる行とるっ
お昼しか開いてないみたいやけん
なかなか行けそうもないなぁ…

>ちょこっとだけP借りよ〜っと
  ( ̄□ ̄;)エッ!?
8. Posted by せん   2008年03月07日 12:47

あんまし深こ〜考えんよに

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔