2008年06月05日

'04うどん日記

高嶋食堂1昨日の青いんとこ見て
ちょっと懐かしゅ〜なって4年前のうどん日記を引っ張り出してみた
2004 11/27(土) 辻→高嶋→大師→四国館とある
いっしょに行たんは
殿,ringoさん,ゼリ子,JRC(だれじゃろ…?)
このころは
今と違〜て「10才さん」とか「シャンさん」なんて呼っびょったんやろな
高嶋食堂2わしのことかて
「せんめんきさん」てフルネームでゆ〜てくれてた(かもしれん)
…シミジミ…
ちゅ〜わけで
日替定食450円食て懐かしウマ〜〜〜♪

senmenki1238 at 12:20│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2008年06月05日 13:40
ホントなつかし〜〜〜
高嶋食堂でかわゆいringoさんとカンパイしたん思い出したっ
それにしても濃い〜ね〜〜そのうどん巡り
みんなまだ若くてピチピチだったからできたんだねっ
2. Posted by de〜   2008年06月05日 18:02
2005/2〜なら巡礼者の記録もあるようですが
それ以前はringoさんとこだけか?
ringoさんとこのB店ではごぼう天と缶ビール
の値段だけで うどんやそばがない
青いんさんはこのようにネット上にデータが
ないことを確認したうえでの悪戯なのだろうか?

3. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月05日 18:37
ピチピチしたいよ〜〜〜っ
4. Posted by ど   2008年06月05日 18:54
>「せんめんきさん」てフルネームでゆ〜てくれてた
〇越あたりで、「せんめんきさ〜〜ん」って大きい声で呼びましょか(笑)
5. Posted by ringo   2008年06月05日 20:07
さすが、さまさまやねぇ。
それとも夜も眠らず考えたとか?(笑)

>ringoさんとこのB店ではごぼう天と缶ビール
私も見たけど、すみませんねぇ、うどんも食べてなくて…。(笑)
ちなみに、私は2002年からうどん日記書いてます(*^^)v
6. Posted by もうすぐ10才   2008年06月05日 20:47
しょもなっ
7. Posted by せん   2008年06月05日 22:39
to ゼリ子
ホンマじゃ
今ならできんわな〜

to de〜さん
ひょっとしてde〜さんもミステリファン?

to シネマさん
寝過ごしたよじゃ…

to どさん
それやめてね^^;

to ringoさん
今朝思いついたん
こんときは 道中「うどん」の3文字を目にしてムリゆ〜て寄ってもろたんよな〜

to 殿
せがなっ
8. Posted by ひろみ   2008年06月05日 23:25
みんなもとから知り合いってわけではなかったのですね〜。

でも、今はとても仲良し?みたいだしパソコンでいい出会いが出来てよかったですね。

それにしてもこのお昼、とても美味しそうです♪

9. Posted by tooon!!   2008年06月05日 23:28
次のうどん巡りに高嶋行き決定〜♪(^∀^)
10. Posted by せん   2008年06月06日 05:32
to ひろみちゃん
ひろみちゃんとも知っりゃいになれたしね〜♪

to tooon!!さん
最近レアもんにハマっとるねぇ
しまいがつろ〜なるかも…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔