2008年06月07日

Happy Report

 Dear Ja〜mes,
 いつもみょ〜な店ばっか見つけていただき 心から感謝いたしておりますm(__)m
 さて 調査依頼のありましたハッピーの件ですが
 さっそく現地におもむき調べてまいりましたので ここに↓謹んで報告させていただきます
ハッピー1ハッピー2









ハッピー3ハッピー4









 どやら お好み焼きはやめてうどん屋さんの仲間入りをしたよ〜です
 「わし 気まぐれやけんの〜。お客さんにしょっちゅうおっかれるんよ〜」
 大将 笑いながら話しておりました

senmenki1238 at 14:16│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by {^L^}   2008年06月07日 16:04
昨日は開いてたけど、今日は2時にはもう閉店してました。
玉切れ??
2. Posted by tooon!!   2008年06月07日 16:26
げげ、激安!!

手打ちですか?
3. Posted by せん   2008年06月07日 16:37
to {^L^}さん
気まぐれなんじゃろね〜^^

to tooon!!さん
大将渾身の(?)手打ちでっせ〜
4. Posted by もうすぐ10才   2008年06月07日 21:01
Ja〜mesんとこ行っちゃヤダッ!
5. Posted by みどりあひる   2008年06月07日 23:55
早速調査に行かれたのですね!
渾身のレポありがとうございました!(笑)
6. Posted by じぇ〜むす   2008年06月08日 06:30
さっそくの渾身調査ありがと〜〜〜。
大将、うどん屋さんの仲間入りしたんやね〜〜。
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月08日 06:40
ビアあるんかのう〜
8. Posted by せん   2008年06月08日 08:06
to 殿
すぐに帰ってくるよ〜♪

to みどりあひるさん
はいな
これもお勤めと思いさっそく…

to じぇ〜むすさん
話し好きな大将で
うどん食たあとなかなか放してくれんかったよ^^;

to シネマさん
どやったかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔