2008年06月11日

水曜の再会

ふくちゃん1あれから1週間
今日はふくちゃんふたたびの日〜
今回集まったんは5人 at11:30
r〜さん,de〜さん,いん,t〜〜n!!さん,そしてわし〜
なんかワクワクするね〜
(*゚▽゚*)

 店の前に書かれたメニュー↓を写しながら
 「なんなこれ!?ぶっかけたこ焼うどんとな〜〜〜」て小ネタふろ〜と思いよったら…
ふくちゃん2













 ホンマにぶっかけたこ焼うどんが出てきました ワハハハハ
ふくちゃん3近所のば〜ちゃんもやって来て
うどん食たり
じゃがいももろたりして
YYがやがやYYがやがやYYがやがやYYがやがや…
おもっしょいね〜〜〜(o^∇^o)ノ

お!そうそう
ふくちゃん4せん 「月曜に話好きのお客さん来たでしょ」
おば 「うん来たよ〜。焼そば食べて1時間ほど話して帰ったわ」
せん 「その人がど〜しても中華うどん食べたいゆいよんですけど」
おば 「ホンマな〜♪水曜だけやけど予約してくれたら用意しとくよ〜」
だそ〜です


ふくちゃん5プチネタ
←これは
おばちゃんの定位置のいす〜
(わかる人12人くらい〜)



ふくちゃん6プチネタ
←こっちは
おばちゃんにもろたタマネギをつかむ
本邦初公開のde〜さんの手〜



みやもとそのあと
r〜さん,いん,わしの3人で
Newうどん有ります店のみやもと
せん>肉うどん500円
ハイプライス××肉うどんだ〜

せっかくのうどん日なのに
さぬき一番・一宮店な〜んかサビシイ感じ〜
帰り道 さぬき一番・一宮店にピュッ
せん>冷しぶってん(1玉)500円
ド〜ンとウマウマ〜〜〜♪で
ウレシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)/

senmenki1238 at 15:11│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2008年06月11日 15:25
ぶっかけたこ焼きうどんはインパクト大だね〜〜〜
プチネタ△硫菫はお持ち帰りしていいかしら
2. Posted by de〜   2008年06月11日 15:57
たまねぎが主役と違うんな たまねぎが

お持ち帰りとな!
そんなら もっとスマートに握ったのに
3. Posted by tooon!!   2008年06月11日 17:41
僕、

あの後お客さんとこで、さらにデカいカボチャみたいな玉葱、袋いっぱいもらいました(^_^;)

オニオンデ〜ですわ(笑)
4. Posted by sakasan   2008年06月11日 17:50
あの〜、なんかワシ
「話し好き」で
「どうしても中華うどんたべたい」人になってるんですけど。
そこまで重い十字架背負わないかんか?
もう当分あのあたり歩けんわ
5. Posted by もうすぐ10才   2008年06月11日 18:07
まんどの隕石うどんによ〜似とるねぃ
6. Posted by せん   2008年06月11日 23:03
to ゼリ子
家へ帰っりょるときケ〜タイから見たんやけどど〜も長すぎるんで帰ってからPCでゆっくり見よ思たらの〜なってしもとったやつ
あれはもぉ日のめ見ることはないん?

to de〜さん
けど
ゼリ子が気に入ってお持ち帰りしてくれたからよかったね♪

to tooon!!さん
わしも自分のこと「僕」てゆ〜てみたいっ

to sakasan
いやいや
来週あたりまた行てくれるんやないかと期待しとるよ〜

to 殿
いん石は
そばだけやなしにうどんもあるんや
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月12日 07:30
鬼オンデーやったんや〜〜
8. Posted by せん   2008年06月12日 22:23
たんや〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔