2008年06月26日

Alice in Udon Land

アリス1降りかかる火の粉は…
もとい
心のこもったラブコールには応えとかんとの
坂出市京町のうどん有ります店 喫茶アリス
お〜
確かにあるわ「うどん」の3文字

アリス2今日はあんまし暑〜ないんでぬくいんにしょ
せん>かけうどん420円
あ!これ××麺とちゃう
たんねてみたら上原で買〜とるんやて
ちょっとウレシんなってウマ〜〜〜


山吉1本来なら
こんだけでは足らんので彦江〜♪
となるんやろけど
今はそ〜もいきません
33号をちょこっと西へ走って山吉
ここは肉屋さん併設の焼肉店

山吉2せん>日替りランチ500円
今日のオカズはローストビーフ
ライスは大・中・小から選べます→わし中〜
肉やわらか〜い
ワンコインで満足 安ウマ〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 13:16│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2008年06月26日 20:10
不思議の国のアリスかア〜〜♪
2. Posted by tooon!!   2008年06月26日 21:53
最近、焼肉に心奪われ気味ですな〜(^∀^)
3. Posted by せん   2008年06月26日 23:12
to シネマさん
ア〜〜♪

to tooon!!さん
ん〜確かに…^^;
4. Posted by もうすぐ10才   2008年06月26日 23:53
>不思議の国のアリス
それやがなっそれゆいたかったんそれ
アリスな国の少女でわないし…アリスな国の???
て思いよったんやがな
5. Posted by たま   2008年06月27日 06:51
えらくサービスのイイ¥500ランチですな〜。
うまそ〜。明日いこかな…(うそ)
6. Posted by せん   2008年06月27日 07:58
to 殿
もひとつは有栖川…やな

to たまさん
ホンマはミンチカツのんが欲しかったんやけど
この日はこれやった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔