2008年07月08日

マッスルドリーム

ひろや1今日のお昼は
筋モリ・腹ワレプロジェクトスタートを2週間後に控えた
ろんり〜改めマッスル・シャン(なるかぁ?)と善通寺のひろや〜
たま〜に会いよるのに
な〜んか1年ぶりぐらいのよな気がする???
そりゃそだよ
会〜てもほとんど会話がないからね〜^^
ひろや2
そうそう
ツッコまれる前にゆ〜とくけど
←コレ買いに来たんじゃないよっ

丼dayなんでと〜ぜん
せん>海鮮丼500円
ひろや3こ〜ゆちゃ悪いんですが
この値段やし…あんまし期待してなかったん
しか〜し
これウマ〜〜〜〜〜イ♪
おかげで会話もちょっとだけはずんで(^∀^)んじゃまたね〜


みつばち一番亭1帰り道
店名ころころのみつばち一番亭
←この写真
行きしなにパチリしたんやけど
そんときde〜さんご夫妻にバッタリ
奥様にご挨拶〜&うなぎ相談〜&ゼリ子へのことづかりもん〜
などなど…
みちばち一番亭2
お店のほ〜はセルフ店から一般店に変わってました
せん>ぶっかけ(冷)・鬼しこ(太めん)小300円
いつもよりカミカミして
固ウマ〜〜〜

senmenki1238 at 12:54│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年07月08日 13:09
あしこわ色々変えるねぃ
2. Posted by みどりあひる   2008年07月08日 15:25
筋モリ・腹ワレプロジェクトスタートって何やろかの〜。
ドーピングでもするんかの〜?(笑)
3. Posted by せん   2008年07月08日 15:49
to 殿
またうどん屋さんにもどったよ^^;

to みどりあひるさん
ここ↓見てね〜♪
http://blog.livedoor.jp/ikura1110/archives/51416032.html
4. Posted by sakasan   2008年07月08日 17:04
そういや、
看板に「太めん鬼」って書いてあったわ。
5. Posted by せん   2008年07月08日 22:43
鬼× 器○
てなんべんもゆいよるでしょっ
6. Posted by tooon!!   2008年07月08日 22:51
ボクも腹割りた〜〜い!

陰ながら参加表明(笑)
7. Posted by せん   2008年07月08日 23:01
あっ
ホンマもんのマッスルや〜
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月09日 06:43
シネマ、3ヶ月やわ〜〜〜
9. Posted by せん   2008年07月09日 17:49
わ〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔