2008年07月25日

夏の食堂巡り

イタミ1暑々日の昼メシ〜
高松方面によ〜じがあったんで
また来ちゃいました
わくわくメニューの宝庫イタミ

今日は ソーセージ定食or天ぷら中華?
ちょこっと迷て
イタミ2せん>天ぷら中華525円
西条の「マルト食堂」みたいなん予想しとったんやけど
フツ〜の中華そばにエビ天載せ〜
けど
これウマイ〜〜〜〜〜♪


ほていや1もいっちょ
ライオン通りをちょこっと歩いて(昼間通るん久しぶり〜)
うどん有ります店のほていや
いつからあるんか知りませんが…
昔ながらの町食堂やねぇ

ガラスケースの中のおかずや中華そばに惹かれるも
ほていや2い〜や!ブルブルッ
ここはきっちりと
せん>かやくうどん250円
常連らしきおっちゃんやおばちゃんらがのんびりと昼メシちゅ〜
エエ雰囲気のお店でした

senmenki1238 at 13:18│Comments(12)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年07月25日 16:07
ボクも今夜は食堂の予定〜♪

うどんあるかな〜(^∀^)
2. Posted by もうすぐ10才   2008年07月25日 18:38
さまさまのくせにギャグがないがっ
3. Posted by じぇ〜〜むす   2008年07月25日 20:45
ブルブルッは
おしっこちびったん?


4. Posted by みどりあひる   2008年07月25日 22:21
ボクは晩飯、我が家の食堂(自宅)でホイコーロー食べた〜。
ところで、ブルブルは寒かったん?(笑)
5. Posted by ひでみっちゃん   2008年07月25日 22:44
あのロウで作られたサンプルメニューが大好きやー
ナポリタンにオムライス、カツカレー。

こっちではもうあんまり見んけど、やっぱし
ええもんやな〜懐かし〜

あと映画のポスター張っとる看板あったなぁ〜
6. Posted by せん   2008年07月25日 22:47
to tooon!!さん
ウマイとこやったらおっせてね〜♪

to 殿
台所のクーラーめげた(>_<)

to じぇ〜むすさん
ど〜も残尿感が…オイッ

to みどりあひるさん
やっぱし残尿感が…オイコラッ

to ひでみっちゃん
今度はね
オムライス食べよと思いよん^^
7. Posted by ど   2008年07月25日 23:01
マルトのは他では食べられんよ〜〜
(なんせ天ぷらの製法が凄すぎるん)
また来てね〜〜〜。にっちょうびやすみだけど(苦笑)
8. Posted by たま   2008年07月25日 23:45
定食後のうどんとは…
血中小麦粉濃度を計らんといかんですな〜笑
うちら釜と麺の感じを確認するために半玉、
賄いで2玉毎日食べとったら、自家製のうどん
だけで年間千玉行ってしまう???

9. Posted by せん   2008年07月26日 06:41
to どさん
マルトよかったね〜♪
また行きたいね〜

to たまさん
うどん屋さんは朝,昼うどんやもんなぁ
Yの従業員のOくんは年間1,500玉ぐらい食べとると思う^^;
10. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月26日 06:53
食堂ええよなあ〜〜〜

セルフでないほうがええよなあ〜
11. Posted by de〜   2008年07月26日 10:02
tooon!!さんが
うどん見つけたようですね!!!
12. Posted by せん   2008年07月26日 12:19
to シネマさん
ええよな〜〜

to de〜さん
みたいやねぇ
まるでいたちごっこ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔