2008年07月29日

続・こないだねっ♪

こだい1…のつもりが
システム復元したらつながったんで^^改めて
復活したこだいで昼メシ〜
けど
なんか暑い〜
「ごめんなさいね〜m(__)mクーラーがこわれちゃって…」

こだい2んじゃ
せん>冷しうどん小250円
女性が打ったからゆ〜わけでもないやろけど
繊細な感じ?のうどん
ウマ〜〜〜


 【今日のうどん有ります店・de〜さんゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
つくし1つくし
坂出市林田町東下所324-9
(あかしやの西)
水休(だったかな?)



つくし2暖簾にはうどん定食と書いてますが
←このと〜り
うどんの単品メニューもいくつか
わしのうどん日記によると
××もんとあります


つくし3今回は
せん>日替定食500円
メインのおかずはハムカツ
しもたっ!
殿みたいにメシ半分ゆ〜たらよかった…ゲフ

senmenki1238 at 13:40│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年07月29日 14:48
それで 「せいめんき」の訂正は?
2. Posted by たいちゃ〜ん   2008年07月29日 15:13
相変わらず凄〜い食欲ですね!
夏バテこれではしませんね〜
3. Posted by せん   2008年07月29日 16:43
to de〜さん

ゆん忘っせた

to たいちゃ〜んさん
さすがに
これは食べすぎで〜す^^;
4. Posted by もうすぐ10才   2008年07月29日 23:46
へぇまだやっじょんやぁあしこ
5. Posted by せん   2008年07月30日 00:43
うん
どかいの〜思て行てみたんやけど…やっりょった
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月30日 06:07
シネマんちのクーラーも壊れてる〜>_<!
7. Posted by せん   2008年07月30日 09:51
てる〜>_<!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔