2008年07月30日

朝からジャンジャン

セミ朝も早よからにっぎゃかじゃね〜
目覚まし時計いらんわ
やかましっちゃ〜やかましが…
セミも鳴かん世の中になったら
そっちのほ〜が恐いよ

今日は
山越最近ちょっとだけヨリのもどった殿と山越モーニング
せん>冷やかけ小+ちくわ天250円
いつも載せもんいっしょだね〜オタガイ
一言二言おしゃべりして
ウマウマサイナラ〜


 【今日のうどん有ります店・de〜さんゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
よしのや食堂1よしのや食堂
高松市福岡町2-26-15
日休 6:00〜19:00
わしのうどん日記によると
「イケメンのにいちゃんがおった」
とあります
うどんメニューは3,4種類
よしのや食堂2今回は
せん>めし小+みそ汁+おかず1品550円
おかずはエビ&甲子豆のフライもん
ウマ〜〜
お店の人へ:なんぼ暑〜てもみそ汁のぬるいんはイカンと思います


 ・読んだ本 「悪魔はすぐそこに」 D・M・ディヴァイン
         「容疑者Xの献身」 東野圭吾


senmenki1238 at 13:31│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by 雀   2008年07月30日 10:49
About when can you come to Osaka?
2. Posted by せん   2008年07月30日 13:15
Always my UDN spirit is there〜♪
3. Posted by de〜   2008年07月30日 14:11
【今日のうどん有ります店・de〜さんゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
いつまで続くか 楽しみ♪
4. Posted by もうすぐ10才   2008年07月30日 14:22
また前みたいに買ってあげっこする?
5. Posted by ど   2008年07月30日 19:34
おっ!パツキンじゃないの読んどる〜〜〜〜〜〜ぅ♪
6. Posted by せん   2008年07月30日 22:30
to de〜さん
エエとこ今週いっぱいかねぇ^^;

to 殿
え〜っと…どこやったっけ?
ジャンボ高木?

to どさん
○メの本借りて読んだ〜♪
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年07月31日 05:55
イケメンきになるの〜〜〜
8. Posted by tooon!!   2008年07月31日 12:22
みそ汁はヤケドするくらいがちょ〜どいいっスよねっ☆
9. Posted by せん   2008年07月31日 12:58
to シネマさん
の〜〜〜

to tooon!!さん
不思議じゃね〜
うどんはぬるいんが好きなのに…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔