2008年07月31日

う゚〜う゚〜う゚〜〜〜っ

田村ネタ→なんちゃない〜
ギャグ→思いつか〜ん
撮りだめ写真→これまたない〜
そいなときは
今年食たうどん屋さんでも振り返ってみよかね
1.松岡 67回(131玉)
2.山越 67回(72玉)
岡製麺所3.岡製麺所 31回(48玉)
4.松井うどん 15回(16玉)
5.田村 13回(13玉)
よしゃよしゃ
これでなんとかごまかせたわ(゚∀゚)アヒャヒャ


 【今日のうどん有ります店・de〜さんゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
花だん1花だん
高松市鬼無町佐料8-1
無休 11:00〜22:00
よ〜するに和風レストランですね
こゆとこのうどんはあんまし食べんのですが…

実はね
花だん2お店の近くに
←こいな大胆な看板があるんよ〜
これ見たらだれでも
ほぉ〜!食たろやないかいっ
て気になってしまうよね〜

今日は
花だん3せん>コーヒー315円
「○○丼+うどん」ゆ〜セットもんがほとんどやけど
単品のうどんメニューも少し
追記:わしのうどん日記によると
    ××麺とあります

senmenki1238 at 12:51│Comments(8)ネタのないとき 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年07月31日 13:16
1番気の毒なんわさかさんかのぉ
そいやこないわコメントなしんなったねぃ
2. Posted by せん   2008年07月31日 13:20
んなことないわ
sakasanかて喜んどる思うでっ
3. Posted by sakasan   2008年07月31日 16:49
はぁ?
4. Posted by みどりあひる   2008年07月31日 22:26
松岡と山越。
行った回数は同じやのに、玉数がほぼ倍ちがうのは何でか気になるところ・・。
5. Posted by せん   2008年07月31日 23:14
to sakasan
なんか喜んでくれとるみたい^^

to みどりあひるさん
それはね…
山越→朝メシ・小,松岡→昼メシ・大
だからだよ〜♪
6. Posted by tooon!!   2008年08月01日 00:34
あっ

今月の玉数、6日くらいから数えてないっっっ

ま、いっか(^∀^)
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月01日 06:12
花だんは、いったことあるで〜〜〜
8. Posted by せん   2008年08月01日 06:34
to tooon!!さん
うどん日記を書く習慣にすると
なにかと便利だよ〜^^

to シネマさん
ふむふむ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔