2008年08月02日

続々々々々・父さん東讃へ行く

 こらこらっ!東讃をないがしろにしたらイカンでっわししとら〜〜〜ん
 ちゅ〜わけで 今日は○メと東へgo〜
十川三丁目食堂1ここで突然ですが
【8月の新店情報コ〜ナ〜♪】
うどん工房・十川三丁目食堂
高松市十川東町 フジグラン十川店内
8/1オープン(7/15にプレオープン)
無休 6:00〜22:00

十川三丁目食堂2名前は食堂やけどれっきとしたうどん屋さん
店名の字は
ゆ〜め〜な書家(左手で書くんやて)によるものだそ〜です
8/1〜8/3の3日間限定で
かけ1杯無料券と粗品をプレゼント

せん>かけそのまま小170円
十川三丁目食堂3作り置きでしたが
とっても行儀のよさそなうどんでウマ〜〜〜

…て書いてUPしたら
もぉde〜さんとこに出とる〜〜〜(T_T)


 あとはね
 権平かわにし(引田)→牟礼製麺と回り
権平かわにし牟礼製麺






 よっけ食て ウマウマウマ〜〜〜♪

senmenki1238 at 14:05│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月02日 17:28
昨日行っとったらよかった〜〜(T_T)

でも遅までやんりょるみたいやけん、仕事帰りにでも行ってみましょかねぇ☆
2. Posted by 雀   2008年08月02日 18:00
そのまま一気に橋を渡って・・・
3. Posted by じぇ〜〜むす   2008年08月02日 18:13
これが「かわにし」のうどんかあ。
場所的に
刻み揚げがのって
徳島うどんの系譜もあるね〜〜〜。


4. Posted by みどりあひる   2008年08月02日 19:39
おぉ〜!
Jむすさんが言うように、「かわにし」うどんは徳島うどんチックな感じやね〜。
故郷を思い出す〜(笑)
5. Posted by もうすぐ10才   2008年08月02日 22:28
権平…ゲロみたぃ
6. Posted by せん   2008年08月02日 23:24
to tooon!!さん
10号バイパス走っりょって
うどんの幟が目に付いたんであわててUターンしたよ(笑)

to 雀はん
1年経ったらずいぶん老けこんでしもてのぉ

to じぇ〜むすさん
あのね
めっけたらわがも食おでっ

to みどりあひるさん
>故郷を…
はてさてさてはて???

to 殿
またぁ…それやめんかいっ
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月03日 06:20
22時までなら、酒おいてるよね?!
8. Posted by せん   2008年08月03日 08:37
よねよね^^
9. Posted by ひめ   2008年08月03日 20:58
いつも思うけど
ギャグうまいねぇ〜
嫁をないがしろにしたらいかんという
深〜い想いもあらわれて さすが!!
10. Posted by せん   2008年08月03日 21:44
>ギャグうまいねぇ〜
えっホンマ!?
ほめてくれたん初めてやがな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔