2008年08月09日

どんどん西へ

松井うどん1西讃へは
しょっちゅ〜行っきょんやけどせいぜい小浜まで
今日は
もっと西まで行てみよか〜
途中
「ささみ天ぶっかけ」登場の松井うどんで朝メシ〜
(わしよ〜食わんけど…^^;)
松井うどん2
団員Dさんも食べに来とるね〜^^コンチャ〜
せん>かけそのまま小+コロッケ350円
このすっきりダシ…ごくごく飲んでしまうよ
もぉにんぐウマウマ〜〜〜♪


上戸うどん2うどんをもいっちょ
半年ぶりぐらいやろか?上戸うどん
せん>かけそのまま小+ちくわ天300円
相変わらずヘビーだね〜
ずし〜んときてウマウマ〜〜〜♪


赤のれん←青いんレポートにあったココ
訳あって店名が3種類ほど書かれていますが
ホンマの名前は居酒屋・赤のれんだそ〜です(おば…談)
うどんは
また今度のお楽しみゆ〜ことで…ヘヘ


JAほうなんさ〜て
今年もやって来ました
梨ソフトでおなじみのJAほうなん
よ〜分かりませんが
「梨百年祭り」の看板がかけられています

梨販売のプレハブには
ナッシー&ナッキーナッシー&ナッキーの店と名前が…
(昨年はなかったよに思う)
せん>梨ソフト250円
シュワ〜ッと甘くてあと味さっぱり
ウマウマだね〜〜〜♪

梨ソフトのおねいさんと
梨ソフトせん 「ここのJAなんて名前でしたっけ?」
おね 「豊南です」
せん 「へぇ ほうなん!?」
おね 「…」
こんな会話を楽しもか思たけど…ヤメタ


くにたうどん1ここんとこsakasanに触発されてか?
うどん屋さんの中華そば食べたい気分〜
まずはくにたうどん〜
せん>中華そば450円
ここのスープ
もろトンコツ〜
予備知識なしで注文したらビックリするやろな〜
くにたうどん2
お味のほ〜は
ラーメン屋さん出身らしく
なかなかウマ〜〜〜イ♪
けど3杯目にはちとキツ〜〜〜イ


丸山食堂2そして丸山食堂〜
せん>中華そば450円
この透明感のあるスープはRoyal Roadだね〜
最後に
ズゴ〜〜〜ッと食べれてあっさりウマ〜〜〜♪

senmenki1238 at 16:49│Comments(12)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年08月09日 18:17
赤のれんで食たもんわ?
2. Posted by 青いん   2008年08月09日 18:24
くにたと丸山の中華そばレポ〜トわ?
3. Posted by みどりあひる   2008年08月09日 19:06
梨ソフトのおねいさんと
せん 「ここのJAなんて名前でしたっけ?」
おね 「豊南です」
せん 「へぇ ほうなん!?」
おね 「…」

実際に言うて、お姉さんの反応楽しみたかったね〜(^^;
4. Posted by tooon!!   2008年08月09日 19:15
すご〜っ

あの若いおねいちゃんにソフト持たせたまんま写メ撮っとる〜〜(゜o゜)☆
5. Posted by ど   2008年08月09日 20:43
ほうなんの梨直売所のお姉さん
黄粉にメロメロだった
6. Posted by せん   2008年08月09日 21:59
to 殿
実は…なんちゃ食とら〜ん

to 青いん
実は…ちゃんと食とる〜

to みどりあひるさん
んな恥ずかしことよぉゆえんね〜

to tooon!!さん
えっ!しっりゃいなん!?

to どさん
飴ど〜ぞ隊おらんかな〜?
て思てキョロキョロしよったんよ〜
7. Posted by sakasan   2008年08月09日 22:45
また、おちついたら「中華そばあります」って
触発するけんね〜
8. Posted by せん   2008年08月10日 06:34
うん
楽しみにしとるよ〜♪
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月10日 07:01
赤のれんにひかれるうう〜〜〜
10. Posted by おかみ   2008年08月10日 09:52
梨ソフトもひかれるわ〜〜
 
桃ソフトよりちっちゃめ??
11. Posted by ど   2008年08月10日 11:15
>(昨年はなかったよに思う)
あったよ〜〜〜♪

http://blog.livedoor.jp/dorodango_blog/archives/50636767.html
12. Posted by せん   2008年08月10日 11:31
to シネマさん
うう〜〜〜

to おかみさん
ちっちゃめでちょっとシャーベットっぽい
○メはこっちのほ〜が好みやて

to どさん
ホンマじゃ
けど梨キャラに名前がついとらんかったんやね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔