2008年08月13日

お盆やゆ〜のに

山かつ今日は
お盆参りに○メの里へ
昼メシは
うどんにする?うなぎにする?トンカツにする?
…でけっきょく山かつ
どっちかゆ〜と
こっちのほ〜がウレシイんやけど
ひらりみんなで行くんでそ〜もイカンわの
せん>ロースかつ定食1,470円
ウマ〜〜〜♪のあと
里家へ帰っておなごしズはおしゃべりタイム〜
わしヒマ〜〜〜〜〜どっか行こ〜っと

そして
 【今日のうどん有ります店・de〜さんお盆の忙しいときにゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
寿苑1寿苑
東かがわ市湊89-5
(藤屋の北)
店に行たんが2時過ぎ
おばちゃん眠たそな顔して出てきた〜
休んみょったんやね〜ゴメンゴメン

寿苑2ここは
定食,丼,カレー,ラーメン…なんでもアリの食堂
その中に
←うどんメニューもちらほら

かやくうどん350円でも…と思たけど
大汗かきそなんで
寿苑3せん>冷しうどん380円
お〜グレープフルーツやらトマトやらいろんなもん載っとる〜
××もんですが
なんかぜ〜たく気分でひえひえウマ〜〜〜^^

senmenki1238 at 17:42│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月13日 21:09
そこまで来たんでしたら、うち上がっていったらよかったのに〜(^∀^)
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月14日 06:58
↑シネマのおうちも山かつの近くやで〜〜〜
3. Posted by せん   2008年08月14日 07:45
to tooon!!さん
ウレシイことゆ〜てくれるねぇ^^

to シネマさん
ほぉほぉ
4. Posted by もうすぐ10才   2008年08月14日 13:02
お盆がきたねぃ
何しょ〜かな〜
5. Posted by    2008年08月14日 17:18
グレ〜プ言うたら「精霊流し」ですね〜
6. Posted by せん   2008年08月14日 21:38
to 殿
もぉ3日しかないよ(>_<)

to 雀はん
暗〜い歌全盛のころだねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔