2008年08月18日

お盆ボケ

宮武朝から宮武行て
ひやひや大350円食ても
ウマウマ〜〜〜♪ 以外なんちゃ書くこと思いつかんね〜

お盆明けはだれでもこんなもんだよ


やまうちさらにやまうち行て
ひやひや大300円食ても
ウマウマ〜〜〜♪ 以外なんちゃ書くこと思いつかんね〜

お盆明けはだれでもこんなもんだよ

senmenki1238 at 12:03│Comments(8)ネタのないとき 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年08月18日 12:08
こだいって営業時間PM5〜10・水曜定休て書いとったけど昼間わしよらんの?
2. Posted by せん   2008年08月18日 12:38
わしゃ昼食たで〜
3. Posted by de〜   2008年08月18日 13:18
7月1日から
10:00〜14:00頃:釜あげうどんと支那そば
の追加営業を始めたもので
17:00〜は居酒屋
4. Posted by もうすぐ10才   2008年08月18日 22:05
今日わやっじょらんげなかったけどのぉ
5. Posted by せん   2008年08月18日 22:09
to de〜さん
「さつき食堂」まだ有ります店に載っとらんかったんか〜
大川麺

to 殿
明日はやっりょるでっ!きっと
6. Posted by みどりあひる   2008年08月18日 23:05
ワシ、今年は盆休1日しかなかったけん、盆明けなんてものは存在せんけど、うどん食べたら常ウマウマじゃ〜(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月19日 07:00
今日久しぶり(11日)に仕事〜〜また、明日お休み^0^
8. Posted by せん   2008年08月19日 07:55
to みどりあひるさん
9月になったら
いろんなとこ行けるね〜〜〜♪

to シネマさん
^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔