2008年08月20日

ちょっぴりろんり〜朝がも〜

がもうお盆明けの朝がも〜
今日は ここのヌシみたいなんが2人おりません
de〜さん,青いん,わしの3人
せん>冷やかけ小+ちくわ天210円
ウマウマ〜〜〜&ちゃばちゃば&サイナラ〜〜〜


根っこ1今朝10時
川島ジャンボあとにopenの根っこ・三谷店
お〜!
けっこな店できとる〜
明日からは無休(1/1〜1/2除く)
7:00〜19:00の長時間営業
がんばるね〜
根っこ2
せん>かけそのまま小+れんこん天280円
細めのうどんは
ツルンとウマイ〜〜〜
(^∀^)


 【今日のうどん有ります店・de〜さんお手間をとらせてゴメンナサイコ〜ナ〜♪】
王将1王将食堂
さぬき市鴨庄2573-3
(天野峠を東へ下りたとこ)
食堂なんですが
どっちかゆ〜と仕出しがメインかな?


王将2←うどんのメニューはこんなもん
ほかに○○定食,○○丼,カレーなんかもあります
こゆとこ来ると
ど〜しても中華そばに惹かれてしまうんやけど
う〜〜〜ガマンガマン


王将3せん>かやくうどん350円
あ!××もんとちゃう ウレシイね〜
たんねてみたら
牟礼製麺から取っとんやて
ほのぼのウマ〜〜〜♪でした

senmenki1238 at 13:17│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年08月20日 14:57
やっぱり早〜いっ

根っこ、ボクは明日の予定〜♪
2. Posted by おかみ   2008年08月20日 16:23
朝からおらん
sakasan行ってなかった??
怪しいんじゃけど(笑)
3. Posted by せん   2008年08月20日 16:34
to tooon!!さん
いやあのその…
朝がも〜のついでやがなっ

to おかみさん
ブハハハハ〜
見透かされとるのぉ>sakasan
4. Posted by もうすぐ10才   2008年08月20日 23:01
朝がも〜の会もほ〜かいしてきたねぃ
スクラップアンドビルドだよこの世わ
5. Posted by みどりあひる   2008年08月20日 23:49
ワシも、もう2年ぐらい朝がも〜してないかのう・・。
あっ、2ヶ月ぐらいの間違いじゃった!(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月21日 06:16
根っこは、酒あるよね〜〜〜?!
7. Posted by せん   2008年08月21日 07:03
to 殿
そしてまた
ビルド・アンド・デストロイだよ

to みどりあひるさん
新・朝がも〜の会結成する?

to シネマさん
よね〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔