2008年08月22日

境界店

11号線食堂1一昨日のこと
横通るたんびに気になっておれんかった食堂に
よ〜や行てきました
11号線食堂
さぬき市鴨部1608 (門家のちょい東)

なんちゅ〜ても
11号線食堂2この安易なネーミングがすばらしい
(ひょっとしたら深い意味があるんかもしれんが…)
そして
看板にある「麺類」の2文字
これはうどん有ります店になるんじゃろか?と悩んどったわけです
しかし
観音寺にあった「麺類まるたけ」も入っとったんやから
11号線食堂3これもOKちゃうかなぁ
ほれ
←うどんメニューはこんなに!
せん>うどん220円
この値段でアゲとちくわと赤かまが…安っ^^
ほっこりウマイね〜〜〜♪

11号線食堂4おばちゃんとの話で
「うどんは寒川の方から買いよんよ。なんちゅ〜とこやったかな〜?」
ん〜木下やろか?
なんやウレシんなって
ニッコリ顔で店をあとにしたせんめんきでした

senmenki1238 at 00:00│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年08月22日 06:40
肉丼…他人丼?牛丼?
寿司…何やろか思たけどショ〜ケ〜ス見たら分かった
そうめん…これだけ値上げ?間違た?
2. Posted by シネマ大好き娘   2008年08月22日 06:43
よさげな店やのう〜〜〜夜遅くまでしてる?!
3. Posted by せん   2008年08月22日 12:31
to 殿
分析が細かいねぇ

to シネマさん
はてさて?
4. Posted by ど   2008年08月22日 20:29
ここに対抗できるのは「縣道羊羹本舗」しかないねぇ
5. Posted by せん   2008年08月22日 21:56
そっちのほ〜の名物店?
○号て付いてたらもっとオモロイやろなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔