2008年09月03日

ラブリーかめや

なかむら1今日は
r〜さん&お久しぶりのチングさんとプチうどん屋巡り〜♪
1軒目はなかむら
ここは
ゼリ子ブログを見たチングさんからのリクエスト
いっぺん「なかみゅら〜」てゆ〜てみたかったんかな?

なかむら2せん>冷やかけ小+赤天250円
ずるっとウマウマ〜〜〜♪

チングさんはそ〜と〜の韓流ファン
なんとか話合わさんとの
わしの知っとる韓国の人ゆ〜てみよっと
せん 「ユー・ナムキュ,キム・テクス,オ・サンウン,ユ・スンミン…」
なかむら3チン 「???」
ニャハハハ〜
ぜ〜んぶ韓国の卓球選手だよ〜ん

←こいなん貼ってました


松岡2軒目は松岡
「オススメは?」
て聞かれても…かけそのまま!しかよ〜ゆわんがな^^;
せん>ぶっかけ小250円
ぶりぶりウマウマだね〜〜〜♪


かめや食堂13軒目は
わしのワガママを聞いてもろて
殿に先越された〜〜〜(>_<)
ゼリ子2回も行とる〜〜〜(>_<)
…のちょっとクヤシイかめや食堂

今日は開いてました^^
かめや食堂2せん>中華そば320円
キャベツがどかっと載ってて
古食堂の中華そばのイメージとはちょっと違う感じ〜
なかなかウマ〜〜〜

ついでにうどんも
せん>うどん220円
かめや食堂3これまた
古食堂のうどんのイメージとはちょっと違う感じ〜
同じくウマ〜〜〜

このあとサイナラまたね〜〜〜


 追記:>前場の北のマルナカの近く
      焼肉屋さんとこかな?食堂んとこかな?今んとこはわからんね〜

senmenki1238 at 14:34│Comments(11)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2008年09月03日 15:08
あっっ レデ〜二人連れてええがぁ〜〜
赤天切り過ぎちゃいますのんっ カワイイけど
かめや食堂の中華そばちょっと意表をつくだろ〜〜
2. Posted by せん   2008年09月03日 16:37
わ〜い♪ゼリ子だ〜
今日のブログ
「吉菜はよしなよっ」て書こかな?思たけど
ちょっとマズイんでやめたでしょ^^
3. Posted by de〜   2008年09月03日 16:53
20片切り?
これやると 後ろで待ってる人に睨まれますね

食堂は営業してたようですが
焼肉屋は???

4. Posted by チング   2008年09月03日 20:40
せんさん、
今日はお世話になりましたm(_ _)m
卓球選手まではちょっとネ(@_@)
シャンゼリコさん
「なかむゅ〜ら」行けて嬉しかったです(^o^)/
大将見たかったのにいなかった、残念!
せんさんごめんなさいm(_ _)m
二人のコメントになってしまいました。
5. Posted by せん   2008年09月03日 22:41
to de〜さん
後ろに人がおらんの確かめて
チャチャッと切ったよ〜^^

to チングさん
次はまた半年後?
またうどん屋巡りしよね〜〜〜♪
6. Posted by もうすぐ10才   2008年09月03日 22:45
もちっとしてから新築げなでっ
7. Posted by tooon!!   2008年09月03日 22:58
ボクも今日、前場近くのマルナカ付近ぐるっと一周してみたけど見つからなんだ〜〜
8. Posted by G.J.ひむ   2008年09月03日 23:33
ワラシも「なかみゅら〜」、行きたい・・・ 
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月04日 06:34
両手に花かあ〜〜〜ええのう〜〜〜

ゴージャス〜
10. Posted by ringo   2008年09月04日 07:29
シネマさん
肩がこりそうなくらい重い花やけどなぁ(笑)

昨日は、ありがとうね。またよろしく(^o^)丿
11. Posted by せん   2008年09月04日 07:54
to 殿
着工前?
そらわからんわのぉ

to tooon!!さん
3人(3組)が
あの辺りキョロキョロしもって走っりょったちゅ〜こっちゃな(笑)

to G.J.ひむさん
来まい来まい♪また来まい〜
わしも秋になったらそっちへ…行けるかな?

to シネマさん
あ〜〜〜え

to ringoさん
ウマイことゆ〜ねぇ
また遊ぼな〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔