2008年09月08日

麺欲ないday〜とゆいつつ…

ゴルフショップイシイちょこっとだけうどん食とこかっ
昨日
青いんがおっせてくれたゴルフショップイシイ
丸亀市飯野町東二1252-1
ここからは飯野山がもろ見え
なかなかの景観やね〜〜〜

D・ステーション1そん中の喫茶コーナーD・ステーション
(Do It Stationの略だそ〜です)
喫茶コーナーの営業は
無休 9:00〜17:00

せん>うどん小+ちくわ天230円
15分ほど待って
D・ステーション2うどんは湯がきたてを出してくれました
ちくわ天も揚げたてでウマ〜〜〜イ♪
○○うどんやないかと思われますが
これ
なかなかエんでないの〜〜〜^^

senmenki1238 at 12:31│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年09月08日 16:48
思われますが…ちゃんと聞かんかったんかいっ♯
2. Posted by 青いん   2008年09月08日 17:56
早っ!
あまから 買うた?
3. Posted by せん   2008年09月08日 22:58
to 殿
かわゆいね〜ちゃんでの…よ〜聞かんかった

to 青いん
あ!わっせとった^^;
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月09日 05:49
ステイションでタチション〜
5. Posted by せん   2008年09月09日 08:09
ン〜
6. Posted by 糧○七   2008年09月09日 08:14
ここにいったとは、恐れいりました。

ここはいったことはあるし、うどんを売っているのも知ってるし、しかも製造元まで知っています。。しかし、食べとらんww。

私がいったときは、夕方近くでしたが、近所の農作業帰りのおじいちゃんが、「ここうどんやっとんな?」と聞いたところ、ご主人、というか社長が、

「すんどるけど、かまへんで。これからゆでてあげるわ!」

とやさしく対応されていました。

7. Posted by せん   2008年09月09日 08:46
あらら…
ゴルフはもぉ10年以上しとらんし
うどんだけ食べに行くんはちょっと気がひけました^^;
8. Posted by ひろみ   2008年09月09日 09:07
こんなとこに喫茶があるのですね!

ビックリ
私は新しいお店に行くのすごく勇気がいるタイプなのでせんさんみたいにいろいろパッと行けるのすごいなぁって思います。

9. Posted by せん   2008年09月09日 12:43
そんなことないない
わしかてメチャ勇気ふりしぼって行っきょんよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔