2008年09月09日

あなたの町のうどん有ります店

国分寺食堂1県下に9店(かな?)ある「まいどおおきに食堂」
その1つのさぬき国分寺食堂
ちょこっと前に横通ったら
うひゃ
「うどん」の幟が立っとるやないの〜

全部の店にこれが立っとったら困るのぉ
国分寺食堂2そ〜思て見て見ぬフリしとったら
昨日
高松市内路地裏調査員のt〜〜n!!さんから(笑)
「屋島食堂にはありませんっ!」
とのレポート
なら行こ〜っと(^∀^)

国分寺食堂3幟にも書いてあった「浪花うどん」
どんなんやろ???
せん>かけうどん189円
あれ?値段が違う…
おばちゃんにたんねてみたら
←このメニューのうどんは全部半玉サイズなんだそ〜です
手遅れじゃ〜〜〜
国分寺食堂4
←ど〜ですコレ!
天かすびっしりでうどんが見えません
稲庭ふ〜細うどんでウマ〜
でした


 ・読んだ本 「つなわたり」 ピーター・ラヴゼイ

senmenki1238 at 12:34│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年09月09日 14:46
おかず取らなんだんですね〜〜

ボクはあのおかずの前を素通りする事なんてできましぇ〜ん(>_<)
2. Posted by    2008年09月09日 21:45
無理してません?
3. Posted by もうすぐ10才   2008年09月09日 22:07
火事になるでっ…カス
4. Posted by みどりあひる   2008年09月09日 23:02
とりあえず気が向いたら、近所の「小○島食堂」に、うどんの幟があるかどうか見ておきます(笑)
5. Posted by せん   2008年09月09日 23:04
to tooon!!さん
おかず取るんガマンしてうどん注文したとき
「ご飯はいりませんか?」ゆわれて けっこツラかった〜

to 雀はん
かなりしとる〜(T_T)

to 殿
殿ならど〜する?この天かす

to みどりあひるさん
そこいら辺はテリトリー外やから
あってもかまんかまん^^
6. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月10日 06:52
国分寺はいってないなあ〜〜
7. Posted by せん   2008年09月10日 10:26
なあ〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔