2008年09月16日

うどん有ります店のジレンマ

うえまつ食堂1最近
みなさんがよっけうどん有ります店を見つけてくれる
ホンマありがたいことですm(__)m
しか〜し
それが「○○食堂」ゆ〜場合ちょっと困ったことが…
こゆとこのうどんは
1.どっかの玉買い
うえまつ食堂22.袋うどん
3.××うどん
ま それはそれでエんですけど
いっちゃんツライんは
たいがい中華そばがメニューにある〜^^;
わし
どっちかちゃ
うえまつ食堂3中華そば食いた〜い
                              *
今日は
昼休ちゅ〜のr〜さんと常磐町のうえまつ食堂
たまにゃうどん後まわしにしよかっ
せん>中華そば450円
オーソドックスな食堂系中華そばで
正家あっさりウマ〜〜〜イ♪
うどん?
またそのうちにね〜〜〜〜〜

←せっかくやから正家でぶっかけ〜♪

senmenki1238 at 12:53│Comments(8)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by ringo   2008年09月16日 21:19
うどん、食べに来たんとちゃうんな?
なんで私が昼休みに、うどん2杯も食べてるんか不思議やわ〜。
2. Posted by みどりあひる   2008年09月16日 22:34
早速次の日に行ったりして(笑)
3. Posted by もうすぐ10才   2008年09月16日 23:03
しょせんさまさまの悩みなんてそんなもんだよっ
4. Posted by せん   2008年09月16日 23:07
to ringoさん
うどんのつもりだったんやけどなぁ
行っきょったら
「うどん有ります店でゆ〜わくに負けて中華そば〜♪」
てストーリーにしよかと思て…^^;

to みどりあひるさん
明日も行てうどん食わず
ほとんどコピペで
「メシとおかずと味噌汁食いた〜い♪」
ゆ〜ストーリーも考えたんやけどなぁ…^^;

to 殿
深刻といや〜深刻だね〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月17日 03:59
ringoさんの会社の仕事わからん>_<!
6. Posted by せん   2008年09月17日 10:04
からん♪
7. Posted by おせっかい   2008年09月17日 10:04
輪らく9月24日オ-プン
8. Posted by せん   2008年09月17日 10:10
はいな^^ありがと〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔