2008年09月20日

イリコの日

 土曜日といや
 お決まりの西讃方面行きなんですが…
宮川製麺所今日はめっざしとこばっか行てみよっと
まずは 行きしなに宮川製麺所
せん>かけそのまま小140円
どじょうはおとろしげなけど
イリコはかわゆいね〜^^
やさしくウマウマ〜〜〜♪

藤原食堂1今日のお目当ては
「観音寺に藤原有り」(s〜san談)の
観一前にある藤原食堂
お〜!こらこら
なんとも魅力的なたたずまい〜


藤原食堂2






藤原食堂3魅惑のメニュー↑の中から
せん>うどん250円
あ〜^^この甘〜いイリコダシ
観音寺だね〜〜〜(^∀^)
ちなみにうどんは近くの十日屋のもん
そして
こっちも食わにゃ
藤原食堂4○メ>ラーメン380円
半分おくれっ!!!
意外や意外
こちらは醤油のまさったキリッとスープに縮れ太麺
どっちもウマウマでした〜〜〜♪

さて
安並もいっちょ行こか〜安並
せん>ひやあつ小+れんこん天250円
これまたイリコのきいたダシだね〜
ズルウマ〜〜〜♪で
ごっつぉさ〜〜〜ん&ただいま〜〜〜


 ・読んだ本 「九人と死で十人だ」 カーター・ディクスン

senmenki1238 at 13:52│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by s~san   2008年09月20日 17:18
>イリコの日
>今日はめっざしとこ

イワシつながりでっか?

2. Posted by もうすぐ10才   2008年09月20日 20:32
最初と最後の店
当たり外れがあるんよな〜〜〜
3. Posted by せん   2008年09月20日 22:02
to sakasan
わちゃ
こら1本取られたね〜^^

to 殿
今日は
お楽しみダシ巡り〜♪
4. Posted by みどりあひる   2008年09月20日 23:41
安並は色んな意味でいい店やね〜(^^)
女性店員さんの笑顔とか(笑)
5. Posted by tooon!!   2008年09月20日 23:55

「かけ小、うどん抜きで」
ってダシ巡りしたらおもっしょいでしょね〜(^∀^)
6. Posted by せん   2008年09月21日 06:37
to みどりあひるさん
おっさんのうどん屋巡りの一服の清涼剤だね〜

to tooon!!さん
「うどん抜き,ダシのみの注文はご遠慮ください」
て張り紙出されたりして…^^;
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年09月21日 07:55
シャンゼイリコかあ〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔