2008年09月30日

ダブル・ダブル

山越1朝メシは
雨の日んなると山越にやってくる殿と朝うど〜ん♪
今日は
←初めてのもん食てみよ〜っと
いつもと変わらんて?
フッ…それが違うんよな〜
せん>あつひや小+ちくわ天250円
山越2ん゙〜〜〜
写真撮っりょるまにうどん→ダシへと熱が伝わってしもて
ひやあつとあんまし変わらんねぇ

←お持ち帰りの「炊き込みご飯セット」です


不二の屋1さて昼メシ
昼休ちゅ〜のr〜さんと
t〜〜n!!さんが見つけてくれたうどん有ります店不二の屋
これってケーキ屋さん?喫茶店?
1人で入ってうどんズゴ〜〜〜はしにくいんよね〜
(´・ω・`)

竹清1その前に
r〜 「せっかくやから竹清行きた〜い♪」
ハイハイ
行きましょ行きましょ^^
実は
わしここちょっと苦手なん
いや うどんは好きなんやけどね
竹清2めったに来んから
揚げたて天ぷらの注文システムがよ〜わからんのじゃ〜(>_<)
せん>かけそのまま小+半熟玉子天230円
黄身にちょびっと醤油をかけて
とろ〜っとウマウマ〜〜〜♪


不二の屋2そして不二の屋
せん>うどん定食550円
おにぎりが2個ついて
うどんの単品+20円の値段
なんか得した気分でウマ〜


9月のうどん今月は
キリのエエ数で終わりました
(^∀^)


 ・読んだ本 「時計館の殺人」 綾辻行人

senmenki1238 at 13:13│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年09月30日 13:40
暖簾みて 新店かと?
竹清とは思わなかった
2. Posted by ringo   2008年09月30日 14:11
いつもは、うどんができての天ぷら待ちなのに、
今日はうどんを待ってる間に、半熟卵天ができあがったのよ。
ちょっとびっくり!!
3. Posted by tooon!!   2008年09月30日 15:34
あら〜

今日朝の部ひまひまやったんで、誘ってもろたら行きましたのに〜〜(>_<)
4. Posted by もうすぐ10才   2008年09月30日 15:47
い〜〜〜やっ!
晴れの日ぃもあったわ
日焼けで苦しんだしっ
5. Posted by ど   2008年09月30日 20:15
綾辻〜〜は○メさんの趣味と見た
6. Posted by せん   2008年09月30日 23:06
to de〜さん
天ぷらを
こんだけ強調しとる暖簾はここだけちゃうやろか!?

to ringoさん
今日みたいに
おばちゃんが天ぷらの注文聞きに来てくれるんはありがたいね〜

to tooon!!さん
そっか
今日は火曜やったんや〜^^

to 殿
お〜!あのチャリこいで来た日

to どさん
ブブ〜〜〜ッ
彼はE・Qに心酔しとるゆんどっかで読んで,何年か前に「館シリーズ」買いそろえたん
これはその残りだよ〜
7. Posted by みどりあひる   2008年09月30日 23:31
あつひやかぁ〜。
そんな手もありですね〜。
また今度ワシもやってみよ(笑)
8. Posted by せん   2008年10月01日 06:42
してみてしてみて〜♪
以前宮武で食たときは「ん…?」やったけど^^;
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月01日 08:08
不二の屋〜〜〜不二家だといいのに〜〜〜ぺこちゃん^0^
10. Posted by せん   2008年10月01日 13:36
に〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔