2008年10月01日

好き♪好き♪オムライス

オムライス1こんにちは
オムライス大好き人のせんめんきです
わし
ちょっとだけ負けずぎらいなんで
de〜さんとこ見て ゆんべ買〜てきました

これはね
オムライス2ウレシイことにアレが入っとらんのよ〜
食の安全が問われている昨今
より出すものがなく
安心してハグハグ食べられるゆんは
とってもありがたいことです(^∀^)

And…
 【今日行たとこズ&食たもんズ写真集〜♪】
ル・ポルト うどん180円赤のれん うどん300円にしおか 中華そば520円






ごはん屋さんの××うどんこれは思わぬ拾いもの〜♪こってりとんこつ〜

senmenki1238 at 13:34│Comments(11)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2008年10月01日 09:45
早速ですね!!!
安全が一番大切ですよね
「アレなし」のラベル付きに変わったの!
2. Posted by せん   2008年10月01日 13:37
これ貼ってたら
売り上げ2割ぐらいUPすると思うけどなぁ
3. Posted by シャンゼリコ   2008年10月01日 16:43
その赤のれんのんは何うどんゆ〜ん〜
4. Posted by シャンゼリコ   2008年10月01日 16:44
あ、「うどん300円」ゆて書いとった すまんぴ〜
5. Posted by 青いん   2008年10月01日 17:57
こってりとんこつかぁ〜ちょっち残念
ほんだら ワシ瀬戸行てみよっ♪
6. Posted by せん   2008年10月01日 22:13
to ゼリ子
ここね
うどんもイケるけど おばちゃんめちゃエエ人や〜♪

to 青いん
いやいや
日替わりスープで 明日はあっさり鶏ガラかもしれんでっ
7. Posted by もうすぐ10才   2008年10月01日 22:39
OH!居酒屋開いとったんやぁ
8. Posted by せん   2008年10月01日 22:46
高瀬でうどん食たあとTELしてみたがな〜
9. Posted by みどりあひる   2008年10月01日 23:30
えっ、「アレ」って何〜??
鶏肉??
10. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月02日 05:30
シネマもあれは、つくねしかくえん〜〜〜
11. Posted by せん   2008年10月02日 07:50
to みどりあひるさん
あ〜あ
ゆ〜てもた(>_<)

to シネマさん
エエとこあるやん^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔