2008年10月02日

ぜ〜たくしたでっ♪

ひな菊1今日のお昼は
屋島西町のうどん有ります店ひな菊
t〜〜n!!'s レポでは
夜撮った写真のため
メニューのいっちゃん上の一文字が見えず
この値段やったら
「天どん定食」とか「牛どん定食」ちゃうかぁ?ゆ〜疑念もありましたが
ひな菊2行てみたら
←「うどん定食」やった〜〜〜
                                 *
せん>うどん定食1,260円
定食とはいえ
4桁うどん食べるんは
何年か前に
ひな菊3M水亭でアナゴ天がまるまる載ったん注文して以来ちゃうやろか
食た
天ぷらウマ〜〜〜&寿司ウマ〜
けど…
この値段で××うどんゆんはちょっちサビシイ


やまや製麺あと1ここで現地レポートを1つ
昨日のr〜さんとこにあった
牟礼町の工事ちゅ〜店舗
ちょっと見てきました
看板のやまや製麺の字はなくなり
確かにただ今改装工事ちゅ〜〜〜

やまや製麺あと2そこいら辺におったに〜ちゃんに
せん 「ここってなに屋さんができるん?」
に〜 「さぁ?ボク知らんのですわ〜」
けっこう大がかりな改装をしよるみたいなんで
うどん屋さんとはちゃうかもしれんなぁ

senmenki1238 at 13:47│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年10月02日 14:48
ちょ〜どヨ○と「ひな菊」は誰かのおごりでないと行けんな〜って言いよったんですよ〜〜

今日行っとったらせんさんのおごりやったんや〜〜!!
しもた〜〜〜(>_<)


でも××麺やなんて・・・
普通の食べよっ(笑)
2. Posted by de〜   2008年10月02日 17:30
ringoさんの指示を無視して
塩江あたりで「はったけ」売ってないかと・・・
里ちゃん市場は今日も閉まったままで
「はったけ」は不発でした
牟礼は何ができるかようす見ですね
3. Posted by ringo   2008年10月02日 18:24
さっそく行ってきてくれたんや〜〜。
(ネタのない日だったんかな(笑))

工事中はやっぱり正解だったんや(*^^)v
4. Posted by せん   2008年10月02日 22:14
to tooon!!さん
奥さん asked 大将
「うどんどこに置いてるんかなぁ?」
めったに出んのやろね〜(笑)

to de〜さん
にっちょに塩江行こ思いよったんやけど
コース変えよかな^^;

to ringoさん
ringoさんとこ見て
1か月ほど前 昼どき横通ったら開いとらんかったん思い出して…
5. Posted by もうすぐ10才   2008年10月02日 22:23
最初の写真で 親「ひな」か思たけど残念っ
6. Posted by せん   2008年10月02日 22:29
ムリやり思わんでもよろしっ
7. Posted by みどりあひる   2008年10月02日 23:42
ワシ、最近大阪のとあるテーマパークで1960円のうどんセット食べたけど、それも××麺やった〜(^^;
確かに、この値段で××うどんゆんはちょっちサビシイ(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月03日 04:50
ひな菊〜〜お客さんおった?!

わしいったとき、オマンジュウだったで〜〜〜
9. Posted by せん   2008年10月03日 07:36
to みどりあひるさん
サビシサ度負けた〜(T_T)
ちょっちクヤシイ

to シネマさん
オマンジュ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔