2008年10月03日

Information

松岡11.朝は松岡〜
せん>ぶっかけ大300円
今年は寒んなるんが早そやから,ぶっかけもあとちょっとかな?
10/11(土)の丸亀競艇出店(臨休)以降は
↓こ〜なります
今まで値上げせんとがんばっりょったもんなぁ

松岡2













                                  *
まる石12.昼はまる石〜(中間町)
せん>中華そば小+おにぎり510円
↓10/10(金)でこちらは閉店し,まる石・飯山亭のみになります
せっかくエエ中華そば見つけて喜んどったのに
ザンネ〜〜〜ン(T_T)
もっぺん食べに来よ〜っと

まる石2













 なお,店舗あとには居抜きで別のうどん屋さんが入ることになっています

senmenki1238 at 13:03│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年10月03日 14:29
ますます大の確率が増えるねぃ
2. Posted by de〜   2008年10月03日 18:25
> 今年は寒んなるんが早そやから,ぶっかけもあとちょっとかな?
12月〜と思ってるのに 喜ばしてからに

> せっかくエエ中華そば見つけて喜んどったのに
いっぺんは食べとかんと・・・
3. Posted by de〜   2008年10月03日 19:24
早とちりして もの凄く読み違えてました
「しっぽくが早まるかな」に
すみません
4. Posted by せん   2008年10月03日 22:37
to 殿
小230円,大280円ゆんは
常連さん向けの値段設定なんやろね〜^^

to de〜さん
すでに
頭ん中は「しっぽく」モードになってますねぇ(笑)
5. Posted by tooon!!   2008年10月03日 22:38
むむむ・・・


まる石、行くべきか行かぬべきか・・・
6. Posted by みどりあひる   2008年10月03日 23:07
ちなみにいつも買っている「阿波尾鶏」も、100グラムにつき20円アップしていましたよ〜(笑)
7. Posted by せん   2008年10月03日 23:16
to tooon!!さん
あとの2人も行とるで〜
中華そばも食べに行くで〜〜〜タイテ

to みどりあひるさん
そななもんは
10倍にでも100倍にでもなってよろしっ
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月04日 05:46
ガソリンは、値下げやのになあ〜〜〜>_<
9. Posted by たいちゃ〜ん   2008年10月04日 10:05
値上げも、閉店も侘しさを感じる案内板です!
値上げ後もまだまだ安〜いうどんですが。。。
お店は大変なのでしょうか?
10. Posted by せん   2008年10月04日 13:24
to シネマさん
あ〜〜〜^^

to たいちゃ〜んさん
なんやかや高〜なって
どこも苦労しよるみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔