2008年10月08日

なにボ〜トしとんなっ!

丸亀競艇0みんなオハヨ〜
マンネリ朝がも〜のあと
(ついに写真のUPもの〜なったんかいっ!)
今日から
全日本選手権の始まる丸亀競艇場へgo〜
with 殿,de〜さん,r〜さん
がも〜でいっしょにうどん食いよったはずの青いんは
丸亀競艇1知らんまにおらんよんなった

ところで
せんさんて競艇やるん?
う,うんまあ ^^;
実は…
舟券の買い方も知らんわっ
丸亀競艇2今日の目的は
←コレコレっ!うどんに決まっとろが〜
初日の出店は宮武
お!
大将やっりょるね〜〜〜
思ったほどの行列もなく早めに入れました

宮武せん>ひやあつ小250円
お店とは違〜て
出来立てとゆ〜わけにはいきません
それでも
スゴ〜〜〜ッとウマウマ〜〜〜♪


まる石1そのあと
それぞれがなんやかや好きなことして
解散〜〜〜
de〜さんの提案&r〜さんのリクエストで
あと3日でオシマイのまる石(中間町)へ
(de〜さんは,もぉ食え〜ん>_<ゆていんでしもた)

まる石2せん>中華そば小380円
この値段で
こんだけの具〜載っとるんはスゴイスゴイ
あっさりウマウマ〜〜〜♪
またどっかで食べられるとウレシイね〜


 【今日のうどん有ります店レポ〜ト〜♪>主にJ〜むすさん向け】
食堂まるがめレストランまるがめ喫茶まるがめ






かやくうどん小250円かけ小230円うどんはありません

senmenki1238 at 14:21│Comments(11)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年10月08日 19:38
一番金使たんわおらじゃのっ
2. Posted by tooon!!   2008年10月08日 21:16
まる石、最終日に行こ〜っと(^∀^)☆
3. Posted by せん   2008年10月08日 21:29
to 殿
やりよ〜によっては変わっとったのにのぉ

to tooon!!さん
3玉まであるからねっ(^0^)
4. Posted by シャンゼリコ   2008年10月08日 22:36
わ〜〜いちょっとだけタイトルがおそろいっぽい
5. Posted by ringo   2008年10月08日 22:53
今日も、よっけうどん食べとるねぃ(笑)

>シャンさん
古いネタを引っ張り出してきたんで、
私とこの続き見てね〜♪
6. Posted by みどりあひる   2008年10月08日 23:40
朝がもうから有ります店まで、何気にぎょうさん食べられましたね〜(笑)
7. Posted by シャンゼリコ   2008年10月09日 00:32
ringoちゃんっ 見た見た〜〜〜
何年前かね〜〜〜ワシもやることが若いが〜〜〜

さまさまにもあいなふうにワシ関連のなつかしグッズ・例えば色紙 を公開してもらいたいもんじゃのぉっ
できるもんならの
8. Posted by シネマ大好き娘   2008年10月09日 05:39
フナ券、ない番号ゆうたら笑われた>_<!
9. Posted by せん   2008年10月09日 07:44
to ゼリ子1
うんっけど
ゼリ子のほ〜が中身があるぶん心を打つねぇ

to ringoさん
わしも古いもん探してみる〜♪

to みどりあひるさん
昔ほどよっけは食えんけど
たまにはガンバルっ

to ゼリ子2
ネタふってくれてありがと〜(^0^)

to シネマさん
われた〜^^
10. Posted by sakasan   2008年10月09日 12:08
まる石、盛況ですなあ。
大将勘違いして
「ワシ、ラーメン屋の方が合ってるかも知れん」とか、

・・・思わんわなあ。
11. Posted by せん   2008年10月09日 13:11
奥さん曰く
「あのあと写真撮る人がよっけ来たわ〜」
…アハハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔