2008年11月12日

His Japan Tour 2009

Eric Claptonまずは
とってもうれしいニュ〜ス
年明けにクラプトンが来る〜〜〜♪
2/12(木) 7:00〜
大阪城ホールです
ゆんべでおっせてくれたひむさん
どもありがと〜〜〜
(^∀^)

                                   *
イタミ1ささ 昼メシ〜
昨日
青いんの○いち全店制覇にいたくかんど〜したわしは
あることを思い出した
「わしも…イタミの全メニュー制覇(アレ除く)しよったんや〜!」
すっかり忘っせてました^^;
今日行た
イタミ2メニュー見て迷いよったら
おね 「たしか アレが苦手でしたよね?」
うわ覚えてくれとったんや〜〜〜
せん>トンカツ定食840円
ん〜^^いやされてウマウマ〜〜〜♪


宝食堂1帰りしな
店の前に貼ってあるメニューに
「中華そば(あっさり味)」と書いてある
定食もんの宝庫 宝食堂
ずっと前から
かっこの中の5文字が気になって気になって…

宝食堂2せん>中華そば360円
安いよね〜チャーシュー2枚入りでこの値段
確かにあっさり味でウマイんやけど
スープちょっと辛い〜
今日も水2杯〜〜〜〜〜(*_*)


 ・読んだ本 「マンハッタンを死守せよ」 クライブ・カッスラー

senmenki1238 at 13:47│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 青いん   2008年11月12日 20:06
ほんまにかんど〜しれくれたん?
2. Posted by tooon!!   2008年11月12日 22:21
うわ〜〜〜

食堂巡りめっちゃ楽しそ〜〜〜♪
したい〜〜〜(^∀^)
3. Posted by せん   2008年11月12日 22:43
to 青いん
しとるしとる^^
資生堂以来のがんど〜じゃがなっ

to tooon!!さん
じゃろ〜♪
「讃岐の食堂88か所巡り」ゆ〜企画もオモロイと思うけどなぁ

4. Posted by もうすぐ10才   2008年11月12日 22:46
トンカツと同皿のコンコが良いねぃ
5. Posted by ひろみ   2008年11月12日 23:43
食堂めぐりですか!それは楽しそう。

それにしても宝食堂ってどっかで看板見るのに思い出せーん

6. Posted by みどりあひる   2008年11月13日 00:57
そのうちタウトクが、食堂88巡礼を出したりして(笑)

7. Posted by せん   2008年11月13日 08:52
to 殿
コンコはエエね〜コンコは♪

to ひろみちゃん
え〜
栗林トンネル下りて,亀阜小北西の信号過ぎて,右見たらある〜^^

to みどりあひるさん
それって
メチャありそな話〜^^;
8. Posted by ひろみ   2008年11月13日 23:51
おおっ!そんなに遠いところでしたか!

私、よく見た記憶があるからてっきり綾川周辺かと・・・(笑)。
父の入院時に見てたんだなぁ、しみじみ。
9. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月14日 05:30
エリック、みにいくん??!!

エエナア〜〜〜レイラ~~~~♪
10. Posted by せん   2008年11月14日 07:55
to ひろみちゃん
定食メニューが20種類ぐらいあるワクワク食堂だよ〜♪

to しねまさん
はいな^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔