2008年11月18日

やっと行けたよ♪阿部食堂〜

阿部食堂1だ〜いぶ前
r〜さんやde〜さんがウマそな定食をUPしとん見て
行きとておれんかった阿部食堂
今日
やっとこさ行てきました
(^∀^)
なんにしょかな〜?ちょこっと迷て
阿部食堂2せん>エビフライ定食・ごはん中750円
食た
とっても素朴な感じでウマ〜〜〜イ♪
今度は
手作りハンバーグ定食か豚しょうが焼き定食食べよ〜っと


めりけんや1せっかくやから
今日オープンのめりけんや・高松駅前店
近くの100Pに車を置いて 徒歩徒歩58歩
(`・ω・´)
お!ミニ行列ができとる
お客さんは
ほとんどがサラリーマンorサラリーマンふ〜
めりけんや2せん>かけそのまま小+ちくわ天290円
けっこう大玉だね〜
5.5口でウマ〜〜〜♪
そうそう
オープン記念に半生うどんくれたよ〜


竹清帰り道
今日から再開(だったよね?)の竹清 at 12:11
こちらは店外に行列なし…みんなまだ知らんのかな?
まとにかく
よかったよかった

senmenki1238 at 13:18│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2008年11月18日 14:10
ありそでなかなかない、おいし〜タイプの海老フライ定食じゃ〜〜〜
真剣にうらやましい
2. Posted by tooon!!   2008年11月18日 16:00
てっきり行列やと思て、めりけんやにしたのに〜〜〜(>_<)


しかも、半生麺とかくれんかったし〜〜〜(ToT)
3. Posted by せん   2008年11月18日 16:07
to ゼリ子
さすが「オンナの幸せはやっぱり海老フライだ」論者
ぱっと見ただけでわかるんだねぇ^^

to tooon!!さん
「先着×××名さまに…」ゆいよったし
ここんとこ不運が続くね〜
4. Posted by もうすぐ10才   2008年11月18日 16:49
>サラリーマンorサラリーマンふ〜

詐欺師or詐欺師ふ〜わ
さまさまだけやったん?
5. Posted by せん   2008年11月18日 23:28
明日は冷え込むそ〜だよ
6. Posted by みどりあひる   2008年11月19日 00:11
>近くの100Pに車を置いて 徒歩徒歩58歩

181センチの私なら72歩。
170センチの一般の方なら、78歩ぐらいのペースと考えて宜しいでしょうか??(笑)
7. Posted by ひろみ   2008年11月19日 01:17
阿部食堂さん、私も見る度に美味しそうって思うのです

ゼリ子さんに1票。

8. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月19日 05:57
シネマも阿部ちゃんで、エビフライ食べたよ〜〜

タルタルもおかわりしたど〜〜〜〜
9. Posted by せん   2008年11月19日 08:02
to みどりあひるさん
かなりイイ線いっとる感じ〜^^

to ひろみちゃん
わしもひろみちゃんに1票〜♪

to シネマさん
な〜るほど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔