2008年11月23日

讃岐人の朝

珈の香1日本全国津々浦々の讃岐うどんファンのみなさん
讃岐人は
みんな朝からうどんを食べるとお思いでしたら
それは
お〜きな間違いですっ!少なくともわしは違う
やはり
朝の目覚めはコーヒーですね
珈の香2○メと西植田町の珈の香
せん>珈の香ブレンド380円
近所のじ〜ちゃん,ば〜ちゃんらと過ごす
のんびりした朝のひととき
よろしな〜〜〜♪

   …(中略・後略)…
 【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
坂の下の食堂1麺友1号からの
かみなりうどんあとの食堂に豚汁うどんの看板が出とるで〜」
さっそく確かめに
ほぉほぉ坂の下の食堂とな
まさに名は場所を表すやな〜ププッ

あります^^あります^^「豚汁うどん」
坂の下の食堂2そいや昔
高瀬町の「どんどん」にもこいなんあったね〜
今日は
ちょっとじじょ〜があって食べられんかったんで
また今度〜〜〜〜〜(^0^)/

senmenki1238 at 17:13│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年11月23日 19:32
いつものさまさまじゃない〜〜〜っ
2. Posted by せん   2008年11月23日 21:11
今日から変わった^^
3. Posted by ringo   2008年11月23日 21:59
>朝の目覚めはコーヒーですね
明日、雨ちゃうん?(笑)
4. Posted by tooon!!   2008年11月23日 22:25
そのコーヒー、実はスタートのつけ出汁ってオチなんでしょ?(^^)
5. Posted by みどりあひる   2008年11月24日 00:04
>讃岐人は
みんな朝からうどんを食べるとお思いでしたら・・

せんさんが違うかったら、殆どの讃岐人は「違う」に該当するはずだ!(笑)
6. Posted by せん   2008年11月24日 07:48
to ringoさん
あ!ホンマに降っりょる

to tooon!!さん
コーヒー入りのうどんやなしに フツ〜のうどんをコーヒーにつけて食べるコーヒーうどんがあったらオモロイなぁ
わし食わんけど…

to みどりあひるさん
それはとんでもない誤解です!キッパリ
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年11月24日 08:27
かのかで、モーしたことあるで〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔