2008年12月01日

Enter the Shippokoo〜

松岡さて12月
今日はネタ考えんでエエ楽ぅ〜〜〜な日
ソレハナゼカトタズネタラ?
にゃはは〜〜〜(^^)v 松岡のしっぽく登場だ〜〜〜
←このメニュー札と↓このデカ写真で
あとはなんちゃイランね〜〜〜〜〜

しっぽくうどん大













かけそば小そして
それに合わせてそばも出た〜
せん>かけそば小280円
うどんに負けず劣らず
これもウマイんよな〜〜〜♪


11月のうどん←いつものもんです
先月はあちゃこちゃ行たんで
ちょっと多かったね〜

 

                                  *
せい麺や1お昼は
関西から凱旋帰讃したグレート・青いんと
公美食堂あとの新店せい麺や
(今んとこ無休 11:00〜15:00)
ちょっと遅れて着いたら

予約しとった歯医者さんをせかしてチャッチャと治療してもろた(笑)
せい麺や2de〜さんも来とる〜
(しかも ここの前に松岡のしっぽくも食べて来たんやて…)
せん>かけそのまま小+ミンチカツ270円
食た
ん〜とっても食べやすいうどんでした

senmenki1238 at 12:44│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by 青いん   2008年12月01日 19:15
今日は御大とおそろいやったんやねぇ〜

>グレート・青いん
ま〜た名前が変わっとるがな(笑)
2. Posted by tooon!!   2008年12月01日 21:20
うゎ〜〜〜い♪


うどんとそばのしっぽくミックスしよ〜〜〜っと(^∀^)
3. Posted by せん   2008年12月01日 21:56
to 青いん
多羅尾伴内みたいでかっこエエや〜ん^^

to tooon!!さん
たいて
どっちも大食うんやろなぁ
4. Posted by もうすぐ10才   2008年12月01日 21:58
しっぽくわ大100円増しやぁ
5. Posted by せん   2008年12月01日 22:00
やっぱ気づいたねぇ
6. Posted by みどりあひる   2008年12月01日 23:48
ありゃ??
拡大してよく観察すると、「アレ」が見えますね〜(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月02日 06:12
多羅尾バンナイは、確か7つの顔もっとたよね〜
8. Posted by せん   2008年12月02日 09:30
to みどりあひるさん
もちろんチャイしてまんがな〜

to シネマさん
そだよね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔