2008年12月05日

840

 This morning いつもの840で 汁玉大300円〜with殿
汁玉大300円













 見た目はよ〜ないんやけど ぬくもってウマイんよな〜〜〜♪
                                   *
國安うどん1昼メシ〜
昨日openの國安うどん
(実はオープン日すっかり忘っせとった^^;)
水休 10:00〜14:00 17:00〜21:00
なかなか凝った店内です


國安うどん2せん>天ぷらうどん600円
一般店なんで天ぷらは揚げたて
衣が薄いんはありがたいね〜
バランスよくまとまった感じのうどんで
ウマ〜〜〜〜〜♪でした


Jozen←こっちも気になるなぁ
隣のお好み焼き屋さん
「広島風」やなしに「広島流」
どこがど〜違うんじゃろ?
また今度〜

senmenki1238 at 13:15│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年12月05日 16:47
さまさまも出汁かけとったん?ふつ〜の釜玉か思いよった〜
2. Posted by せん   2008年12月05日 21:30
わしいつも汁玉〜♪
3. Posted by tooon!!   2008年12月05日 22:16
あれれ?


かどやは?(笑)
4. Posted by せん   2008年12月05日 22:21
おっせてくれたとき
もぉよけ食てしもとったがな〜(T_T)
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月06日 04:31
ジョウゼンの横かあ〜〜いってみるわい〜〜〜

ジョウゼン、美味しいよ〜〜ワインもあるで〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔