2008年12月16日

きそきそ

年賀状毎年のこっちゃけど
この時季
あれもせなこれもせなと なにかとあわただしいね〜〜〜
まずは
年賀状ちゃちゃっと作って
気にかかっていることを
ちょっとずつ片付けていきましょ
んで
今日の昼メシは
丸亀行てなんやかや食た食た食た〜〜〜♪


中華そば430円かけそのまま小180円ぶっかけ(冷)並280円






booksさすが紀伊國屋書店
某書店とは違〜て
ちゃんと海外ミステリのコーナーがあるよ
嗚呼
丸亀人がウラヤマシイ

senmenki1238 at 13:51│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2008年12月16日 17:31
ゆめカード2倍の日を狙って行きましたね!?(笑)
2. Posted by もうすぐ10才   2008年12月16日 20:03
「牛」狙いか…
3. Posted by ど   2008年12月16日 20:31
ポケミスも置いとるん?
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月17日 04:45
筆ぐるめに、画像がとりこめんが〜〜〜〜っ
5. Posted by せん   2008年12月17日 06:51
to tooon!!さん
んなもん持ってないがな〜(T_T)

to 殿
はてさて?なんのことやら

to どさん
置いとるよ〜♪
新しげなもんばっかしやけど

to シネマさん
んが〜〜〜〜っ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔