2008年12月22日

しっぽく探索の旅−アレなしを求めて

多田製麺所1de〜さんとこのしっぽくのある店のリスト
しっぽく好きにはとっても便利ですよ〜
しかも
アレの有無が書かれているので
わしのよ〜なアレなししっぽくファンにはめちゃアリガタイ〜♪

今日の1軒目は
多田製麺所2アレなししっぽく保証付き(by de〜さん&青いん)の多田製麺所
せん>しっぽくうどん小260円
いかにも野菜しっぽくゆ〜感じの薄い色めのダシ
あっさりヘルシ〜で
ウマ〜〜〜♪


いわせ12軒目は
これまた
アレなししっぽく保証付き(by 青いん&t〜〜n!!さん)のいわせ
え〜と
ここはチャチャッと食べてピュッと帰らなイカンのやったね^^;
せん>しっぽくうどんぬるめ小550円
ズゴズゴズゴ〜ッ
いわせ2な〜るほど
こら甘いわ〜〜〜砂糖入りかな?
水のお代わりしたかったけど そ〜のんびりもしておれん
甘ウマ〜〜〜♪で
ごっつぉさ〜〜〜ん


砦の丘1【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
長尾総合公園内の高台にある
カフェレスト砦の丘
店の外にはちゃんと「手打うどん」の幟が立てられています
食とこ〜っと

せん>うどん500円
砦の丘2ちょっとハイプライスですが
ちくわのほかに
大根,にんじん,たまねぎ,しいたけの薄切りが載った
しっぽくうどんふ〜
ウマ〜♪でした

senmenki1238 at 13:14│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2008年12月22日 15:12
地ぃの小芋おやりこ〜に炊いたが入っとるしっぽくわないんかのぉ
2. Posted by せん   2008年12月22日 22:34
わしはそないでもないけど
うちんくのおなごしも里芋入りが好っきゃな〜
3. Posted by みどりあひる   2008年12月22日 23:34
カフェレスト砦の丘のしっぽくうどんふ〜。
徳島であれば、堂々としっぽくうどんと名乗れるレベルです(笑)
4. Posted by tooon!!   2008年12月23日 00:03
そぉそぉ、特に入り口向かって左側に頭から突っ込んで駐車した場合は、漫画(幽々白書)なんか読まずにさっさと出ましょうね〜〜〜♪
5. Posted by シネマ大好き娘   2008年12月23日 06:31
砦の丘いったことあるう〜〜

ビアあったような・・
6. Posted by せん   2008年12月23日 07:26
to みどりあひるさん
あははっ^^そ〜かもしれん
うどんはさておき ダシは3軒の中ではいっちゃん好みやった〜

to tooon!!さん
お〜!まさにそこやがな^^;
ササッと出たんはせ〜かいだったんやね(笑)

to シネマさん
どこでも行とるねぇ
7. Posted by ひめ   2008年12月23日 09:22
アレの有無まである情報源って すごいよねん。
あってもなくてもええけど 柔らかい里芋は
あたいも はいっててほしい
皆がしっぽくしっぽくゆうけん(笑)
↓カキオコ これ絶対食べてみたい

8. Posted by せん   2008年12月23日 16:52
>これ絶対食べてみたい
きっと
年明けぐらいにs〜sanが連れて行てくれると思うよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔