2009年01月04日

新春・飴隊がゆく

飴どうぞ隊今年も
どさん&Pにゅさんに連れられて
かわゆいかわゆい飴どうぞ隊がやってきた〜
Mちん,青いん,○メも加わっての
新春うどん屋巡りだ〜〜〜♪
それにしても
よその子はおっきょんなるんが早いねぇ^^
香の香
1軒目 香の香
せん>釜あげ小250円
朝イチに食べる釜あげ
ふんわりやさしくウマウマ〜〜〜♪

2軒目 まえば
まえばせん>かけそのまま小+赤かまの天ぷら310円
ど〜お?年明けうどんぽいでしょ
あけましてウマウマ〜〜〜♪

3軒目 名もないうどん屋
せん>釜玉小170円
なぜか…^^;
名もないうどん屋スミのほ〜でこんもんなってウマウマ〜〜〜♪

4軒目 一福
せん>かけそのまま小+ゲソ天300円
ここも人気店になったね〜
ズルズル入るね〜ウマウマ〜〜〜♪

一福ちゅ〜ことで
今日のうどん屋巡りは
これにて終了っ
おもっしょかった〜〜〜(^∀^)
また来てね〜〜〜〜〜〜〜〜

さて ここで
 恒例の【新春お楽しみクイズ♪】です
 Q:今年からうどん好きになった(本人談)Mちんですが…
  どのうどん屋さんのあとで「もぉうどんイランっ!」といって脱走したでしょ〜?

senmenki1238 at 17:52│Comments(12)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年01月04日 18:15
背がついになったねぃ
2. Posted by 青いん   2009年01月04日 19:17
「せんさんのところは何人?」
「せんさんのところは全部で何玉?」
「は〜い♪ せんさんとこ ぶっかけ と かけのひやあつ〜」
「釜玉できたよ〜♪ せんさんとこ」

今日は、讃岐うどん界の巨匠!せんめんきさんの
偉大さをあらためて感じましたデス m(__)m (爆)
3. Posted by せん   2009年01月04日 20:09
to 殿
なったよぉ^^

to 青いん
ふの悪いこっちゃ
4. Posted by tooon!!   2009年01月04日 21:27
うどん好きやったら、脱走するどころか「も一軒行こっ」言うたんちゃいます?(笑)
5. Posted by ど   2009年01月04日 21:45
体重はもう逆転しとんよ〜〜〜
6. Posted by す〜   2009年01月04日 21:59
◆〇咳
7. Posted by みどりあひる   2009年01月05日 00:21
がもう
8. Posted by mi-ko   2009年01月05日 00:34
A,1軒目行く前・・・・
9. Posted by せん   2009年01月05日 00:34
to tooon!!さん
それはね…tooon!!さん基準っ

to どさん
もちょっとしたら
D>S>P>Fの順になるかも…^^;

to す〜さん
かなり惜しいっ

to みどりあひるさん
ちょっと離れたっ

to mi-koさん
大正解〜〜〜〜〜(^0^)/
10. Posted by ひろみ   2009年01月05日 00:44
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

飴どうぞ隊が増えてますね〜♪

それにしてもよそのお店って早くから開けてるのだなぁ、と1人違う意味で感心してます。
うちも明日から頑張らないとっ!!!

11. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月05日 05:13
飴にムチ〜〜〜♪
12. Posted by せん   2009年01月05日 13:07
to ひろみちゃん
今日は大忙しやったねぇ
今年もよろしく〜^^

to シネマさん
ムチムチ〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔