2009年01月09日

名は場所を表す店

坂の下の食堂1昨年の11月
麺友1号がおっせてくれたうどん有ります店
三木町の「かみなりうどん」あとにでけた坂の下の食堂
よ〜や行てきました
道がなっているとこの底にある食堂
とっても安易でミリョク的なネーミング
(・∀・)
坂の下の食堂2せん>豚汁うどん500円
うどんメニューはこんだけ
ちょっと濃いめの豚汁にうどんが入ってます
食た
へぇ^^けっこウマイや〜ん


岡製麺所1さてと
どこぞで今夜のしっぽく用のうどん玉買〜て帰らな…
Just then
「ひろんちゃんとこ行こっ♪」
殿からうどんデ〜トのお誘い
めちゃタイムリ〜
んで
岡製麺所22人で岡製麺所〜
せん>肉玉ワクワクセット680円
お客さんもお店の人も
みんなニコ(^∀^)ニコ(^∀^)
こゆとこで食べるうどんはウマイね〜〜〜♪


 ・読んだ本 「ウォリス家の殺人」 D・M・ディヴァイン

senmenki1238 at 13:09│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年01月09日 16:44
心が通じ合〜とるねぃ
2. Posted by せん   2009年01月09日 21:56
いつも通じ合ってたころが懐かしいねぇ
3. Posted by ひろみ   2009年01月09日 22:40
今日は有難うございました〜♪
いつも通じ合っていたころということは、せんさんと10才さんは同級生だったのでしょうか・・・?

私もお顔が見られて嬉しかったです

4. Posted by みどりあひる   2009年01月10日 00:59
>肉玉ワクワクセット680円

値段からのイメージだと、680円だけに、
「肉玉ムハムハセット」のネーミングの方が個人的にはいいと思います(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月10日 03:59
坂の下の食堂はポンシュあるん?!
6. Posted by せん   2009年01月10日 07:55
to ひろみちゃん
>同級生
ん〜〜〜
よ〜似たよなもんかな?いや違うかも(笑)

to みどりあひるさん
なるほど〜♪
今度はうどん大にして「肉玉ナムナムセット」とか…それイカンがな〜^^;

to シネマさん
どやったやろ???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔