2009年01月15日

しっぽく探索の旅−アレなしを求めて

しっぽ食う昨年末から
長いことほっちゃらかしにしとった「アレなししっぽくシリ〜ズ」
その間
de〜さん率いるしっぽく探索隊(あるんか?)が
次から次へとしっぽく有ります店を発見!!!
と〜ぜんその中にはアレなし店も…
わしも 
千ちゃん1ほたほたしておれ〜〜〜ん
^^;
1軒目は千ちゃん(親類ではありません)
せん>しっぽくうどん小380円
ん?
具〜の中に小さい肉片がちょろちょろ
どやらアレではなさそ…
千ちゃん2食た
あとで大将にたんねてみたら
「イノシシいろいろやなぁ」
ほえ〜〜〜
「いろいろ」ゆんがちょっと引っかかるけど
とっりゃえずウマ〜〜〜♪

上田製麺所12軒目は
牛肉しっぽくの上田製麺所
せん>しっぽくうどん小350円
お!
具〜デカイねぇ
もり家とエエ勝負やないかな
そいでもって牛肉もたっぷり〜〜〜
上田製麺所2んでこの値段は
めちゃ得した気分のはんぺん〜(^∀^)
甘めのダシは意外とあと味さっぱり
ハフハフズゴ〜〜〜で
満足ウマウマ〜〜〜♪

senmenki1238 at 13:52│Comments(12)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年01月15日 17:36
{^L^}さんがさりげなく参加しとる〜〜〜(笑)
2. Posted by マーナ   2009年01月15日 17:51
今日は壱番ヤで食いました!@しっぽく(^-^)
3. Posted by もうすぐ10才   2009年01月15日 21:29
人生サバよのぉ
4. Posted by {^L^}   2009年01月15日 21:39
バレバレ〜
5. Posted by せん   2009年01月15日 22:34
to tooon!!さん
エヘヘ…5分差ぐらいの入店やった〜

to マーナさん
壱番ヤのしっぽくどんなんやろ?
やっぱアレ入りやろねぇ

to 殿
サワラぬ神に…ともゆ〜

to {^L^}さん
今日は←→でしたね
ザンネ〜ン
6. Posted by sakasan   2009年01月15日 23:22
ワシ、タイトルだけほんの少し参加しとる〜
けど、どうでもエエし。
7. Posted by みどろあひる   2009年01月16日 01:31
{^L^}さん、あまりにも自然に溶け込んでたので、しばらくわからんかった(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月16日 04:50
サバダバサバダバ〜〜〜〜〜♪
9. Posted by ぴょんこ   2009年01月16日 06:02
{^L^}さんだぁ〜!! '`,、('∀`) '`,、

10. Posted by せん   2009年01月16日 09:44
to sakasan
>写真で見るかぎり,アレなし
そゆんいっちゃん困るんよなぁ^^;

to みどりあひるさん
またみどろて書いとる
変えるん???

to シネマさん
ダバ〜〜〜〜〜^^

to ぴょんこさん
プチネタに使ってみる?(笑)

11. Posted by マーナ   2009年01月16日 17:07
せんさんのために確認しました。。。
アレ入っとります(笑)@壱番ヤ
12. Posted by せん   2009年01月16日 22:04
やっぱし!!!(>_<)
ありがとね〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔