2009年01月19日

よしゃっ!

よしや1今日の昼メシ〜
昼休ちゅ〜のゼリ子と今朝オープンのよしや
聞くところによると
なんやM武テイストげな
楽しみ〜〜〜
^^
せん>ひやあつ中+ちくわ天380円
よしや2食た→へへぇ
こらちょこっとお行儀よくしたM武やね〜
ズゴズゴチュル〜で
満足ウマウマ〜〜〜♪
また来よ〜っと
(^∀^)

松岡も1軒
帰りしな殿と松岡〜
せん>しっぽくうどん小330円
今日はアレの大当たり〜(T_T)
しんちょ〜によけもって→ウマウマ&ごっつぉさ〜ん♪
(^∀^)

senmenki1238 at 12:30│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2009年01月19日 12:33
今日はよっけ遅刻してすまんぴ〜〜〜
美味しかったね〜〜〜
2. Posted by せん   2009年01月19日 15:52
なんのなんの^^
近くにウレシイ店ができたね〜
3. Posted by もかちん   2009年01月19日 18:32
「よしや」ウマそ〜〜〜〜〜
営業時間とか定休日は??
4. Posted by もうすぐ10才   2009年01月19日 21:26
松岡だよね〜〜〜やっぱ
5. Posted by マーナ   2009年01月19日 21:52
せんさんしんちょーによけたアレはどこに行くんでしょう(^_^;)
6. Posted by tooon!!   2009年01月19日 23:10
松岡でしっぽくアレ入りなんてめっざしですね〜〜


大将気づいてなかったんかな?
7. Posted by せん   2009年01月19日 23:37
to もかちん
7〜15 無休?
早起きのもかちんにはありがたいうどん屋さんだよ〜^^

to 殿
やっぱここに帰ってくるね〜

to マーナさん
とんぶり返却の際に丁重にお返ししました^^;

to tooon!!さん
いや
ここではアレのけて〜m(__)mてよぉゆわんの(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月20日 06:47
ここはお酒なさそうやね〜〜
9. Posted by せん   2009年01月20日 11:05
そやね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔