2009年01月26日

だから宝食堂

イタミ今日は
待ちに待ったイタミ30の日〜〜〜^^
(今朝思いついただけやけど…)
はりきって店まで行たら
あらまっ (T_T)

ならば
宝食堂1暖簾の「うどん」の3文字がいつも隠されとって
もしかして
隠れうどん有ります店ではないかとゆ〜ウワサのある(笑)
宝食堂へgo〜
よっけある定食メニューの中から
今日は
せん>豚肉しょうが焼定食560円
宝食堂2出てきた→早いね〜♪
食た→ウマイね〜♪
払た→安いね〜♪
こ〜ゆ時代
ホンマに庶民の味方的食堂やわ〜〜〜(^∀^)ここ

senmenki1238 at 12:57│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年01月26日 13:36
のれんめくってみたら
「うめ」
「すし」
とかいうオチ希望。

ほんで、隠れうどんは食べんのかいな〜
2. Posted by tooon!!   2009年01月26日 15:43
宝も制覇してみては(^∀^)?
3. Posted by せん   2009年01月26日 15:50
to sakasan
それが
大将「うどん?以前はしよったんやけどなぁ」
とゆ〜オチのない結果に…^^;

to tooon!!さん
ダメダメ〜
イタミでもまだ半分以上残っとるゆ〜のに
4. Posted by もうすぐ10才   2009年01月26日 22:03
てっきり
イタミいります
ゆ〜か思たのにぃ
5. Posted by みどりあひる   2009年01月26日 23:36
あらま?
宝まで制覇するんですか?(笑)
あんまり手を広げ過ぎると手痛いしっぺ返しが・・(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月27日 03:20
ここ場所は知ってるけどいけてない〜〜ポンシュあるよね〜〜
7. Posted by せん   2009年01月27日 08:07
to 殿
ほなら
イタミ分けゆ〜とこかねぇ

to みどりあひるさん
その件につきましては
徳島88とイタミ30が終わってから検討しましょか

to シネマさん
行てみてね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔