2009年01月27日

お役所うどん

本庁食堂12っつとも
TJ Kagawaにど〜んと載ったと思たら
de〜さんとこの「うどん有ります店」にも入っちゃったよ
ではでは
食べに行きましょ
^^
1.本庁食堂 (香川県庁・2F)
本庁食堂2s〜sanが関心をよせるトンカツラーメンも気になりますが
まずはうど〜ん
わし
アレについては石橋をたたいて避けるタイプなんで
せん 「ここのしっぽくはアレなしですか?」
おば 「入ってます!」
たんねてよかったね〜〜〜ホッ
本庁食堂3ならば
せん>肉うどん小300円
うどんは松下麺
どいな
この値段でこのお味→満足ウマ〜〜〜♪
(^∀^)

サーティーントキワ12.サーティーントキワ (高松市役所・13F)
ぱっと目についたんが
幕の内弁当370円とAランチ(今日はカツ丼)520円
安いなぁ&惹かれるなぁ
けどうど〜ん
せん>かけうどん小160円
ここは
サーティーントキワ2どんぶりに入ったうどんをわがでに取って
テボでチャッチャしてダシをかけるセルフ店システム
食た
13Fからの眺めを楽しみながら
ウマ〜〜♪でした

senmenki1238 at 13:08│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年01月27日 14:43
前々日から県庁・市役所まわりを
うろうろしてると思ったら、いよいよ本丸攻めですね。

「アレ」が出てこなくても「アレなし」と
断定したらいかんということがよ〜くわかりました。
2. Posted by tooon!!   2009年01月27日 15:10
13Fやと山鹿も歯が立ちませんねぇ(>_<)
3. Posted by せん   2009年01月27日 15:47
to de〜さん
いやいやそ〜ゆわけでも…^^;
本庁食堂では
食べたあとの返却方法がわからんでウロウロしました

to tooon!!さん
以前
「山鹿でうどん食べんとやましか〜」
とゆ〜ダジャレをボツにしたん思い出したよ^^
4. Posted by もうすぐ10才   2009年01月27日 17:26
高松市役所て高層なんやぁ
5. Posted by ど   2009年01月27日 20:20
それじゃ次はフルーツとデザートのトッピングじゃねぃ
6. Posted by sakasan   2009年01月27日 21:02
「アレなしですか?」ってたんねて
迷わず「入ってます!」と答えられる。
もはや「アレ」は世界共通語やね
7. Posted by みどりあひる   2009年01月28日 01:00
↑ 「アレ」って、世界共通語だったんですね〜。
今度徳島でもたんねてみようかな?(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月28日 05:59
アレもうないよ〜〜^0^〜
9. Posted by せん   2009年01月28日 07:43
to 殿
安いけど高いよ〜

to どさん
それはイヤじゃねぃ

to sakasan
「アレ」は
当ブログ周辺世界の共通語から徐々に広範囲共通語へと…ならんわのぉ

to みどりあひるさん
ホンマ!?
ホンマにたんねてみるんやねっ(笑)

to シネマさん
ないね〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔