2009年01月28日

はなやか朝がも〜♪

がもう1今日は
讃岐の伝統的マンネリ月イチ行事 朝がも〜の日
もぉね
1,000回も2,000回も続いてると書くことないんよな〜
と思いよったら
今日はちょと違う〜〜〜
かわゆい×2みかんちゃんが
がもう2お休みで参加〜〜〜
^^
せん>かけちょいぬくめ小+ちくわ天210円
よ〜にカミカミして食て
いつもいじょ〜にウマイね〜〜〜♪
^^
この写真は2人っきりのよ〜にも見えますが
がもう3アホは書くけどウソは書かんとゆ〜
信頼度100%のこのブログ
ほかに
殿,r〜さん,de〜さん,青いん,t〜〜n!!さんもおったことを
付け加えておきます…シブシブ

ここで
白川いったん解散して
久しぶりにエセ親子でうどん屋巡り〜
1軒目は
おでんを食べたいとのリクエストがあり白川・丸亀店(なぜに?)
せん>かけちょいぬくめ小250円
トッピングコーナーにあったかき揚げ(食とらんけど…)の大きさに
ビックリ!そしてウマ〜〜〜♪
凡蔵1
2軒目は
凡蔵〜フィーチャリング 中ヒマおっさんズ
体調をくずしてたときに食べたかった
せん>玉子とじうどんぬるめ小330円
お〜
見た目もびゅ〜てぃふぉ〜
凡蔵2フワフワ玉子にじゃきじゃきネギ
ウマウマしゃ〜わせ〜〜〜♪

←これは
凡蔵Pで見かけたほのぼのショットです^^;


まいどまいど1道中
de〜さん&s〜sanから連続メール
「まいどまいど28日open」
「まいどまいど本日オープン。今なら50円引きだよ〜ん」
ほぉほぉ
そら行かにゃ♪行かにゃ♪
Of course
まいどまいど2青いんもいっしょに let's go〜
飯山町の店は閉めて
こっちに完全移転してきたとのこと
月休・10:00〜15:00
です
お腹いっぱいのエセ母娘には外で待ってもろて
せん>かけそのまま小120円 (2/1まで50円引き)
まいどまいど3うんうん
なかなかウマイね〜〜〜♪

←これは
まいどまいどPで見かけたほのぼのショットです^^;

senmenki1238 at 14:30│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年01月28日 14:55
もちっとでおなごっさんに負けるぐらいのスピィドやったのぉ
2. Posted by シャンゼリコ   2009年01月28日 15:52
中ヒマおっさんズもかわゆい子〜がおったら
盛り下がりようがないね〜〜〜
3. Posted by tooon!!   2009年01月28日 15:55
ボクも最後までおりたかったな〜〜〜(ToT)
4. Posted by せん   2009年01月28日 23:24
to 殿
確かにのぉ

to ゼリ子
ホンマじゃ
今度から写真だけでも置いとこかね〜^^

to tooon!!さん
わしも赤鬼のべんと食べたかったな〜〜〜(ToT)
5. Posted by みかん   2009年01月28日 23:45
車止めの破壊はおもっしょかったぁ〜!!
6. Posted by みどりあひる   2009年01月29日 01:10
あれっ!!?
「がもう」って「がも〜」に屋号変わっとる〜!!
いつの間に(爆)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年01月29日 05:36
破壊大好き〜〜〜♪
8. Posted by たいちゃ〜ん   2009年01月29日 08:12
がもうののれんって「がも〜」だったのですね!
写真を見て、初めて気がつきました。
9. Posted by sakasan   2009年01月29日 09:53
え〜な〜エセ親子
10. Posted by せん   2009年01月29日 10:12
to みかんちゃん
ネタを提供してくれた青いんに感謝っ!
やね〜(笑)

to みどりあひるさん
あ!ホンマじゃ
いっいつの間に…

to シネマさん
わしも好き〜〜〜^^

to たいちゃ〜んさん
大将におっかれるかな〜?
アハハ

to sakasan
えへへのへ〜〜〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔