2009年02月10日

しっぽく探索の旅−アレなしを求めて

讃岐製麺所1ほぼ
1か月ぶりのこのシリーズ(続いとったんか!?)
1軒目は
アレなししっぽく保証付き(たぶん…)の讃岐製麺所
念のため
おばちゃんにたんねてみました
「アレ入ってませんよ〜」
讃岐製麺所2^^
せん>しっぽくうどんぬるめ小380円
ほかの具〜はそ〜でもないけど
ダイコンとニンジンはもり家並みの大きさだね〜
あっさりシンプルウマ〜〜〜♪

さて2軒目
牟礼製麺1ここで中華そばをガマンしてうどんを注文するんは
めちゃストイックな気分になるなぁ〜牟礼製麺
(T_T)
せん>しっぽくうどんぬるめ小300円
お!
これは牛肉やないの〜〜〜
しかも白天まで入っとる
牟礼製麺2ポイント高いのぉ
ちょっと甘めのダシでウマウマ〜〜〜♪
こ〜ゆ時代
この値段でこんだけのもん食べさせてくれるって
ホンマありがたい店やね〜〜〜


 読んだ本 「悪魔のひじの家」 ジョン・ディクスン・カー

senmenki1238 at 13:28│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年02月10日 15:30
牛肉&白天で300円って激安〜〜〜(>_<)!

今では貴重な存在ですねぇ(^∀^)
2. Posted by de〜   2009年02月10日 16:45
牟礼製麺のしっぽく遅れをとってしまった。
1〜2月ほど前 店前が工事中だったので
パスしたままや(T_T)
3. Posted by もうすぐ10才   2009年02月10日 21:58
奥があるのぉ人生わっ
4. Posted by せん   2009年02月10日 22:27
to tooon!!さん
東讃行くときゃ
ここがいっちゃんのお楽しみ〜♪

to de〜さん
お向かいのスーパーPに車置いて 買いもんのついでに…ゆんができんよになって
ちょっと行きにくくなりました

to 殿
そのまた奥にはなにがある?
5. Posted by みどりあひる   2009年02月11日 01:26
めちゃストイックな気分になったので、「悪魔のひじの家」というカルト的なネーミングの本を読んだのですか??(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月11日 05:53
ひじてつされんようにね〜〜〜
7. Posted by せん   2009年02月11日 08:17
to みどりあひるさん
お〜!そ〜ですそ〜です^^
…てことにしとこ

to シネマさん
ね〜〜〜っ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔