2009年02月27日

ボツ企画〜

 突然ですが
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 昨日は2/26やったがな〜〜〜バタバタしとって忘っせとった〜
 なんの日…?て
 「螺旋階段」 4周年の記念日〜
 2.3人のうどん仲間にA町の某うどん店でアニバーサリー企画するゆ〜てたのにぃ…あ〜あ
 
●洲
これは
昨年の
ひとりお祝い会の
写真の
使いまわし








 (T_T)
田舎1さてさて
気をとりなおして昼メシ〜
昼休ちゅ〜のr〜さんと田舎
ここって
初期の制覇本ではうどん屋さんだったんよね〜
'05年度版が出たとき
未掲載店をリストアップしてみたんやけど
田舎2ど〜しても高松市で1軒だけ特定できんかったん
そんときde〜さんと (まだ面識はなかった…)
せん 「あと1軒は田舎ではないでしょ〜か?」
de〜 「いやいや一八かも?」
そんなメールのやり取りしたん覚えとるわ〜
^^
せん>中華そば380円
田中屋1ほぉほぉ
昭和スタンダードだねぇ
ホッとして懐かしウマウマ〜〜〜♪
                                  *
帰りしな
某若いしに負けとない一心で
(今さら張り合てど〜する!?)
田中屋2栗林の田中屋
先日
べんと〜ネタで店の写真を撮ったところ
そのすみっこに心霊写真のごとく3文字が浮かび上がっていたとゆ〜
いわくつきの食堂 (笑)
^^
店内にはうどんメニューがなんぼか
田中屋3エビフライ,豚しょうが焼き,トンカツ,オムレツ,酢豚…
18種類の本日の定食600円に惹かれつつも
せん>牛すじうどん450円
濃いめの味付けの
牛すじ&ダイコンがゴロゴロ
牛すじやわやわでウマイ〜〜〜♪
^^
田中屋4そして
と〜ぜん日替り弁当500円はテイクアウト
これは
今夜のお楽しみ〜〜〜〜〜(^∀^)
ねっ

senmenki1238 at 13:51│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年02月27日 15:03
4周年おめでとう!

こんどは表3文字をしっかりと撮影!
うどんメニューも多いけど
定食18種とは凄いですね。



2. Posted by tooon!!   2009年02月27日 15:49
4周年おめでとうございま〜〜〜す(^∀^)


>田中屋

やられた〜〜〜(>_<)


でも、今日新たにカフェ弁当めっけたもんね〜〜(^^)


>S洲

まさか逃げ・・・



んなわけないですよね〜〜〜(笑)
3. Posted by もうすぐ10才   2009年02月27日 19:51
さまさまもこいぃかったんだねぃ
4. Posted by チング   2009年02月27日 20:39
祝四周年!
いろいろネタ作って、
皆勤賞!
素晴らしい〜〜〜


せんさんのブログ楽しみにしています!
5. Posted by 青いん   2009年02月27日 21:28
4周年おめでとうございますm(__)m
よ〜ネタが続きましたねぇ〜^0^〜
6. Posted by せん   2009年02月27日 22:22
to de〜さん
ホンマに
食堂の有ります店はシンボがいります

to tooon!!さん
今度
いっしょに肉うどん大食べに行こっ(わしは小…)

to との
こいぃんのあとの水はウマイねぇ

to チングさん
やさしいことゆ〜てくれる〜
またうどんごいっしょしましょ♪

to 青いん
つくし〜〜〜〜〜〜〜〜
里親〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7. Posted by みどりあひる   2009年02月27日 23:02
4執念・・、
いやいや4周年おめでとうございます!
毎日かかさずブログアップ出来たのは、まさしく執念ではないでしょうか?(笑)
8. Posted by せん   2009年02月28日 07:59
いやいや,どっちかゆ〜と惰性でだらだらと…
いつもお付き合いありがとさんです(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月28日 20:53
シネマ、何週年だろ~~誰かおっせて〜〜
10. Posted by せん   2009年02月28日 21:53
はて?さて?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔