2009年03月01日

○○限定のゆ〜わく

綾川そば1にっちょのお楽しみとゆえば
先週de〜さんが行とった
JA綾歌南部・女性部のやっりょる綾川そば〜
聞くところによると
10時ごろにはの〜なってしまうらしい
そらそら早よ行かにゃ〜〜〜キソキソ

綾川そば28:45に着いたら
もぉ並んどるよ…わし14番目
1日100食限定!日曜日のみ営業!3月いっぱいでオシマイ!
こんだけ限定されると弱いよね〜〜〜^^;
んで
9時に開いたときには50人ほどの行列〜

しっぽくそばせん>しっぽくそば350円
アレは○メのどんぶりにポイッ
食た
そばはちょっと硬め〜
ん〜〜〜出来立ちでウマイ〜〜〜♪
^^

たこ焼き同じく
ここの女性部が土・日限定で出っしょるたこ焼き300円
これも
ハフハフトロトロでウマイんよ〜〜〜
みなさんいっぺん食てみてね〜
^^

しだれ梅1そのあと
昨日のt〜〜n'sレポによると
だいぶ散ったけどまだまだ十分楽しめるらしい
まんのう町のしだれ梅を見にgo〜
へぇ
けっこう見に来とる人おるよ

しだれ梅2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これはみごとっ!
松井うどん花よりうどん♪ゆ〜わけではないんやけど松井うどん〜
せん>かけ小+コロッケ350円
ズゴズゴ&ウマウマ♪して→ただいま〜〜〜〜〜

今からつくしのハカマ取りしよ〜っと

senmenki1238 at 16:03│Comments(11)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年03月01日 17:35
3っつの粉もんでぃだねぃ
2. Posted by せん   2009年03月01日 17:40
最近うどん離れしてるかもね
3. Posted by de〜   2009年03月01日 18:12
ありゃまあ アレ入りでしたか m(_ _)m
4. Posted by じぇ〜〜むす   2009年03月01日 19:02
あ”〜〜〜〜〜
綾川そば!!!
わしも行ったのに〜〜〜売切!!!
売切やったけんタコ焼き買おうとしたら
前の客で売り切れ!!!
あ〜〜ん、せんさんったら〜〜〜〜!!

5. Posted by せん   2009年03月01日 19:09
to de〜さん
今日のは鍋にごろごろ入ってました
そんとき担当する女性部のグループによって具〜は違うんかも?

to じぇ〜むすさん
いつごろ行たん?
たこ焼きはともかく…しっぽくそばは早起きして行かんとムリみたい〜
6. Posted by tooon!!   2009年03月01日 23:19
感動のあまり、うどん食いたくなる気持ち




わかりますね〜〜〜〜〜(^∀^)
7. Posted by ひでみっちゃん   2009年03月01日 23:44
携帯で見せてくれた時には、こなにハッキリ
見えんかったけど。梅、けっこいな〜

8. Posted by みどりあひる   2009年03月02日 00:28
こーいう産直市系のお店って、なかなか味があって面白いですね〜。
ただ今の僕には、行くの超難関ですが(^^;
9. Posted by せん   2009年03月02日 08:08
to tooon!!さん
讃岐人て
なぜか?感動するとうどんを食べたくなるよね

to ひでみっちゃん
近くやから
店終わったあと花好きの大将にて〜てってもろたらエエと思うよ(笑)

to みどりあひるさん
わしの前におったおばちゃんグループは高知から来たんやて
どこにも産直市ファンはおるもんやねぇ^^
10. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月02日 09:04
産直サンバ〜〜〜おどろ〜〜〜
11. Posted by せん   2009年03月02日 22:29
踊ろ踊ろ〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔