2009年03月12日

しっぽく探索の旅−アレなしを求めて/手遅れ編

末広製麺所1de〜さんリストちゅ〜
まだ行けてないアレなししっぽく店が10軒ほど
こら全部はムリやなぁ
今日は
行きやすいとこで末広製麺所へgo〜
が…
しっぽくもぉ終わってました〜(T_T)
末広製麺所2ならば
第2ターゲットの
せん>中華そば400円
玉子入りゆんは珍しねぇ
あっさりすっきりウマイ〜〜〜♪


藤木食堂1うどん有ります店も1つ
先日
Pょんこさんが行とった仏生山の藤木食堂
よろしな〜^^このたたずまい
せん>うどんぬるめ300円
お〜
食堂のうどんやね〜〜〜こら
藤木食堂2ホッとしてウマウマ〜〜〜♪
ちなみにここ
しっぽくうどん&そばもありますがアレ入りとのこと
今度来たら
中華そば食べよ〜〜〜っと(^∀^)


赤鬼そして
ば〜ちゃん&娘らの昼メシは
予約しとった赤鬼の玉子焼き弁当だ〜〜〜
おい
と〜ちゃんにも玉子焼き1切れおくれっ(*_*)

senmenki1238 at 13:20│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 青いん   2009年03月12日 17:38
末広の中華そばえ〜感じ〜♪
こんど行てみよ〜〜♪(^^)
2. Posted by もうすぐ10才   2009年03月12日 18:24
え〜〜〜ほんまにそんだけぇ?
3. Posted by ぴょんこ   2009年03月12日 22:01
うわぁぁぁ藤木氷室!!
おばちゃんLove〜〜〜
鉄板焼きの誘惑すごくないですか?

赤鬼・・・昨日、飛び込みで行ったらダメでした・・・
店舗拡張の際はパートで使ってね〜♪とお願いしたら
断られました
4. Posted by せん   2009年03月12日 22:46
to 青いん
実は
この玉子の下にハムチャーシューが隠されている…^^

to との
最近はこんなもんだねぇ

to ぴょんこさん
おばちゃんのノンストップトークをけ〜かいして(笑)
わし
できるだけ無口にしとった〜〜〜^^;
5. Posted by tooon!!   2009年03月12日 23:01
あら〜〜〜☆

うちも今日赤鬼でしたよ〜〜〜♪

むちゃくちゃ忙しそうでした(^-^;
6. Posted by せん   2009年03月13日 00:00
早めの時間やったけど,待っちょる人が3,4人おったよ
大将 「山陽放送の影響はスゴイわ〜」
ちょっと違うよな気もするが…^^;
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月14日 08:23
青鬼はないんかのう〜〜〜〜しまい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔