2009年03月17日

ヌルの時代

黒田1
一部のうどんマニアの間で旬の話題なのが
先日オープンした黒田の「かけ・ヌル」とゆ〜メニュー
聞くところによると
早くも「ヌル普及実行委員会」(会長:M・Aさん)なるものができたという
そらそら
行て確かめてみにゃ
黒田2^^
ところで
そもそも「ヌル」とはなんぞや?
フツ〜に考えたら「ひやあつ」のことではないかと思われますが
ひょっとしたら
水洗いしていないヌルヌルのうどんが出てくるのかもしれん

黒田3食てみるこっちゃな
せん>かけヌル小っ100円
(注文するときちょっと恥ずかしい…)
食た

フツ〜の「ひやあつ」であった
^^;
黒田4もしかして
5年,10年後
「ヌル」ゆんが讃岐うどんの一般的な注文の仕方になったら
この店は
「ヌル発祥の地」てことで伝説化されるんだろなぁ(笑)

senmenki1238 at 10:01│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年03月17日 15:13
会長が明らかにひやひや派なので、このネタは闇に埋もれそうな予感がします・・・(笑)
2. Posted by せん   2009年03月17日 16:02
なんとか
改心してもらうわけにはイカンかのぉ
3. Posted by もうすぐ10才   2009年03月17日 20:11
布石お打つねぃ
4. Posted by せん   2009年03月17日 22:55
そ〜でもないよ〜
5. Posted by たま   2009年03月17日 23:11
やっぱヌルは置いとかんと讃岐うどん屋としては×?
6. Posted by 「ヌル普及実行委員会」(暫定会長:M・A)   2009年03月18日 01:30
僕は明らかにひやひや派なので、このネタはあと数日で闇に埋もれそうな予感がします・・・(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月18日 06:14
どこでみたんだろ?!ぬるぬるはええね〜〜〜〜♪
8. Posted by せん   2009年03月18日 07:21
to たまさん
お久しぶり〜〜〜^^
讃岐には「かけ・ヌル」好きがけっこう多いんですよね〜

to 暫定会長 M・Aさん
早くも辞任をチラつかせよるぅ(笑)

to シネマさん
〜〜〜♪
9. Posted by エロタケ   2009年03月18日 10:07
この私に「ヌル」って・・・
10. Posted by せん   2009年03月18日 10:27
キミのヌルは
「かけ・ヌル」やなしに「エロ・ヌル」なのっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔