2009年03月21日

楽しいにくてん♪

原田商店1ちょこっと前
リビングたかまつで紹介されとった
観音寺の原田商店にくてん〜
食てみたいな〜♪と思いつつなかなか…
今日
よ〜や行てきました
(^^)v
原田商店2ここは八百屋さん…けど看板もなんもないんでちょい分かりにくい
店内の片すみに鉄板が2枚
←けっこ〜いろんなメニューがあります
さてなに食べよ?
よ〜分からんので→おばちゃんのオススメを
せん>すじこん玉子330円
^^
すじこん玉子1薄く広げた生地に
キャベツ,ネギ,赤かま,エビ天,紅しょうが,すじこん,玉子…
これをひっくり返して焼き焼きします
仕上げはオタフクソースで
ほれ
出来上がり〜〜〜〜〜
ハフハフ食た
すじこん玉子2
すじ肉のコリコリした食感がオモロイ〜
ウマイがな♪ウマイがな〜〜〜〜〜♪
これで
観音寺のお楽しみがまた1つ増えたね〜〜〜(^∀^)

And…
 ことらは↓↓↓今日のウマウマ食た麺ズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
松井うどんSIRAKAWA小浜食堂






松井うどん・臨休そして
Hでみっちゃんから
松井うどんの臨休のお知らせ〜
みなさん
ご注意ね〜〜〜
(*_*)

                                 *
ぶうにゃん1さてさて
最近たまりまくりのうどん有ります店
だいぶ昔
TんさんやJ〜むすさんが行とった
大野原町のお好み焼き屋さんぶうにゃん
確かに
「うどん」の3文字あるある
ぶうにゃん2^^
店に入ると
う〜わ!焼きもんのメニューが壁にびっしり
その一角に
←うどんメニューもかなりの数
ここは無難に
せん>かけうどん300円
ぶうにゃん3こらまた
えらい細いうどんやな〜
あっさりズル〜〜〜ッと
お好み焼きのあとに合いそうなうどんでした
とさ

senmenki1238 at 15:16│Comments(12)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 青いん   2009年03月21日 16:27
原田商店行きた〜い♪
今度おっせてくださいな〜m(__)m
2. Posted by せん   2009年03月21日 17:32
三架橋渡って
川沿いを琴弾回廊のほ〜へ行っきょったらあるよ〜
3. Posted by もうすぐ10才   2009年03月21日 17:52
原田商店行きた〜い♪
今度おっせてくださいな〜m(__)m²
4. Posted by せん   2009年03月21日 19:22
三架橋から飛び込んで
財田川を下って右岸に上がったらあるよ〜
5. Posted by ど   2009年03月21日 20:07
原田商店行きた〜い♪
以下同文
6. Posted by せん   2009年03月21日 20:16
三架橋から…
以下類似文
7. Posted by tooon!!   2009年03月22日 00:00
三架橋行きた〜〜い♪(^∀^)
8. Posted by みどりあひる   2009年03月22日 01:21
三途の川行きた〜〜い♪(^∀^)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月22日 06:58
原田商店行きた〜い〜〜♪
今度、青いん〜つれてって
10. Posted by せん   2009年03月22日 08:29
to みなさん
へぇへぇ
どこなりと行ておくれやす〜〜〜
11. Posted by ひでみっちゃん   2009年03月23日 20:38
載せてくれてありがとうございました。
12. Posted by せん   2009年03月23日 22:44
大変やったねぇ
また明日からがんばってね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔