2009年03月22日

丸亀ランチタイム

まんぷく1今日の昼メシは
ん゙〜〜〜イマイチ趣旨がよ〜わからんのやけど
なんやおもっしょげな
Z〜子企画の丸亀ランチ〜
みんなまんぷくに集合〜〜〜at 11:00

会場には
 こいな↓↓↓↓おなごしズが来とりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^∀^)
AちゃんZ〜子r〜さんMちん




青いんそして
なぜか???
終始上機嫌の青いん
今日は
ちょっとオシャレな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜変っ
^^;

まんぷく2ささ
肉!食お食おっ
せん>ハラミ定食730円
以前来たときも
これ注文したよな気がする〜〜〜

わし車で来とんでノンしゅわ〜
まんぷく3ハグハグ食て
ウマウマ大満足〜〜〜〜〜♪
このあとちょっとよ〜じがあったんで
1時間でバイバイ〜〜〜
また誘てね〜〜〜


                                    * 
こんぴらや・三谷店1【今日の新店コ〜ナ〜♪】
麺友1号からの
「ひさしの横のコンビニあとにうどん屋ができよるで〜」
大雨の中
見に行た〜〜〜♪
ひさしのすぐ東隣 デイリーヤマザキ(だったかな?)があったとこ
まだ店名は出とりませんが
こんぴらや・三谷店2こんぴらや・三谷店だそ〜(工事のおっちゃん談)
オープン予定は3/26やて
けど
間に合うんやろか?
ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


senmenki1238 at 17:47│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年03月22日 19:39
あの辺うどん屋だらけになっちゃいますね〜〜〜(^-^;
2. Posted by せん   2009年03月22日 21:08
ちょ〜過密状態だね〜〜〜あの辺り
3. Posted by もうすぐ10才   2009年03月22日 21:49
スタァのお帰りわあちら〜みたいな写真だねぃ
4. Posted by せん   2009年03月22日 22:42
心ここにあらず…てなふ〜だったし
5. Posted by みどりあひる   2009年03月23日 01:25
僕も、昼から焼肉食べれる身分になりた〜〜〜い♪
テヘッ(^^)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月23日 06:16
焼き肉〜〜〜〜ヤキヤキ隊長〜〜〜
7. Posted by sakasan   2009年03月23日 07:21
池内以来の看板を外に放り出してある店やね〜
8. Posted by せん   2009年03月23日 09:27
to みどりあひるさん
ほどなく登場するであろう
焼肉ぶっかけのレポートを楽しみにしています

to シネマさん
肉〜〜〜^^

to sakasan
さすが
目の付けどころが違いますね〜〜〜♪
9. Posted by あっちゃん   2009年03月23日 23:57
昨日はご来店ありがとうございました。

声も顔も素敵な
せんさんにお会いできて
しあわせです〜。
でもこの次いらしたときは
忘れてるかも知れないので(若年性アルツ…?)
「私がせんですー。」と声かけてくださいね。
10. Posted by せん   2009年03月24日 07:49
先日はごちそ〜さまでした♪
また
おいしい焼肉食べに行きますね〜忘れられないうちに^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔