2009年03月23日

嗚呼!かん違い

彦江1昨日の
いん 「明日,ひこえに集合〜^0^」
せん 「あいよっ」
みんなを待たしたらも〜しわけないんで
ちょっと早めに現地行た〜
あれれ?
だれっちゃおら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ(>_<)
彦江2もっぺんメールを見てみると…
店名が「ひこえ」とひらがなで書いてある
こっ!これはもしかして
今日復活開店の飯山町のひこえのことかぁ
いや〜かん違い^^;かん違い^^;


ひこえ1あわてて
そっちのほ〜行た
みんな
おった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
中ヒマおっさんズのほかに
s〜san,p〜こさん,t〜〜n's ファミリー
よっけ集まったね〜〜〜
ひこえ2^^
え〜
開店日なんでしゃ〜ないといやしゃ〜ないんですが
も〜
混乱しまくっております
およそ30分後
せん>ぶっかけ(冷)小+ちくわ天250円
ひこえ3うどん食べれた〜♪
そのあと
店内・外でしばらくチャバチャバゆ〜て
解散〜〜〜
んじゃまたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 12:49│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2009年03月23日 14:02
前半、なんかめっちゃ嘘くさ・・・
てゆ〜か・・・キミ一番に来とったやないかいっ
2. Posted by tooon!!   2009年03月23日 14:47
ネタの為にわざわざ坂出まで・・・(笑)


きょ〜〜はありがとうございましたm(__)m
3. Posted by sakasan   2009年03月23日 20:14
店出てから「先に坂出の彦江いっとったりして・・・」
とか言われて目が泳いどったねえ(笑)
4. Posted by ぴょんこ   2009年03月23日 21:30
今日はどうも〜
11時ちょっと前、坂出寄りですれ違った気がしたんですけど
気のせいじゃなかったんですね(笑)
(トイレ探して彷徨ってました
5. Posted by もうすぐ10才   2009年03月23日 21:41
爽やかなウソわええよね〜〜〜
6. Posted by せん   2009年03月23日 22:10
to ゼリ子
ちょ〜っとだけ不自然ぽかったかねぇ

to tooon!!さん
ひこえ→彦江
しか思いつかんよ〜では…才能の枯渇を実感するのぉ

to sakasan
ネタふりパターンを読まれとるよ…^^;

to ぴょんこさん
えっ
ぴょんこさんも彦江行こ〜としよったん?(笑)

to との
さわやかジジイになりたいね〜
7. Posted by みどりあひる   2009年03月24日 00:43
ここは、ヌルとは書かれてないんやね〜(笑)
8. Posted by せん   2009年03月24日 07:52
まだまだ普及するのは先のことのよ〜です(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月26日 08:08
ひこえその1、その2にせにゃ〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔