2009年04月03日

いっきにうどん有ります店

 ここんとこ
 一時期のじょ〜ねつがの〜なってきたんか…^^; たまりまくっております「うどん有ります店」
 今日は
 そのうちのなんぼかにgo〜〜〜^^v
みやもと1みやもと(高松市)
火休 12:00〜21:00
メインはお好み焼き屋さんです
せん>うどん300円
そのほかのうどんメニューは,月見と玉子とじだけ
食た
ん?この麺は…
みやもと2せん 「これどこのうどんですか?」
おば 「そこの○ナカで買〜てきたんよ〜^^アハハハ…」
ご〜かいに笑いとばすオモロイおばちゃん
今度来たときには
当店おすすめマークの付いた中華そばだねっ♪


吹田商店1吹田商店(さぬき市)
不定休 8:30ごろ〜16:00ごろ
ちょっと前
J〜むすさんやP〜こさんが行とったなんでも屋さん
店に入ると
おほ!
お菓子,醤油,日用雑貨,置き物…いろんなもん売っとるよ
吹田商店2神だな3,000円ゆんもあるがな
^^;
100円うどんにしよかな〜思たけど
←こいなんが目に入ったんで
せん>カレーうどん300円
食た
うどんは××もんですが
吹田商店3このおばちゃんの手作りカレー→はっきりいってウマイです♪♪♪
次はカレーライス食べてみたいね〜
そして
しばしおばちゃんと世間話〜
とっても人柄よしのやさしいおばちゃんでした(^∀^)


かあさん茶屋1かあさん茶屋(さぬき市)
月休 9:00〜18:00
de〜さんレポートの
JA香川大川支部の女性部がやっりょるレストラン
(店外の3文字はよ〜見つけませんでした)
せん>茶屋うどん390円
ワカメとアゲの載ったかけうどん
かあさん茶屋2食た
××うどんでしたがなかなかウマ〜イ
あとウレシかったんは
スタッフの若奥さんたちがけっこなかったこと
かな♪


 【今日の^^うどん有ります店ぽく見えて実はうどん有りません店コ〜ナ〜♪】
五ツ屋食堂五ツ屋食堂(高松市)
せん 「うどん食べれます?」
おば 「うどんしよらんのや〜ゴメンな〜」
でした〜〜〜
チャンチャン

senmenki1238 at 17:38│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年04月03日 19:09
「うど」の下わ何かいのぉ?気になるねぃ
2. Posted by ぴょんこ   2009年04月03日 20:17
カレーなんてあったんですか( ゚д゚ )!?
おばちゃんのカレーおいしそ
ウチのカレーの次に・・・
3. Posted by ど   2009年04月03日 20:39
明日は中華そばなんかな〜〜♪
4. Posted by ひでみっちゃん   2009年04月03日 22:02
「みやもと」のおばちゃんって、おもろー
5. Posted by せん   2009年04月03日 22:36
to との
ん〜〜〜?

to ぴょんこさん
お二人の写真にはカレーうどんの表看板がな〜い
レギュラーメニューではないんでしょ〜ね

to どさん
その確率65%〜〜〜♪

to ひでみっちゃん
とっても好感の持てるご〜かいおばちゃんでした(笑)
6. Posted by みどりあひる   2009年04月03日 22:46
結局「うど」の下には、「うど鈴木」と書かれとったんかな〜??(笑)
7. Posted by tooon!!   2009年04月03日 23:27
半田屋にもうどんの幟がありましたね〜〜(^∀^)

前からありましたっけ?
8. Posted by じぇ〜〜むす   2009年04月04日 04:13
わあお〜〜〜!!!
カレーうどんができとる!!!
こりゃまた、たのしみ〜〜〜〜〜!!!


9. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月04日 10:52
かあさん茶屋は、ビアでおでんしたことあっど〜〜^^
10. Posted by せん   2009年04月04日 15:53
to みどりあひるさん
わしが書ことしてやめたん書いてくれた〜(^0^)/

to tooon!!さん
de〜さんの有ります店リストには載っとるけど行とら〜ん
当時は幟はなかったんとちゃうかなぁ

to じぇ〜むすさん
このカレーはかなりのもんやと思う
食てみてね〜〜〜♪

to シネマさん
ど〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔