2009年04月10日

スタアとともに

よしだ屋1ホンマに開くんかいの?
とだれもが心配しとった善通寺のよしだ屋(笑)
今日
ちゃんとオープンしとりました
^^
11時に集まったんは
ゼリ子,青いん,tooon!!さん,どさん,and わし〜
よしだ屋2店の中におった年配のお客さん
じ〜 「大将がおらんよになってのぉ」
せん 「へ?」
しゃ〜ない待っちょろか〜

よ〜く見ると怪しげなメニューも…(クリ拡してみてね)
^^;
よしだ屋320分後
大将帰って来た〜
うわ!今から延ばっしょるがな〜
間に合うんやろか???
…(中略)…
うどんでけた〜〜〜(^∀^)
せん>カケうどん200円
新・旧スタア大将がぐわっしとつかんで入れたうどん→めちゃんこ大玉ですっ
ちなみに
(不)定休日:ゴルフがあるとき (大将談)
営業時間:7:00〜そんなん始めたばっかしでわからんが〜 (大将談)
だそ〜です


朝日屋1うどんのあと
しばしチャバチャバ&バイバイ〜〜〜
せっかくやし
この前青いんが食とった朝日屋行てみよか〜
^^
せん>中華そば450円
ヒマなんで
朝日屋2青いんの話題をふってみた
朝ヨメ 「あ〜♪この前来ていただいたブログ屋さん…」       (笑)
せん 「ええ」
朝ヨメ 「関係者の人ですか?」                      (笑)
せん 「しっりゃいです」
朝ヨメ 「あの方有名なんですね〜。○○○○の×××なんですって」
せん 「そ〜みたいですねぇ」
朝日屋3朝ヨメ 「今度は鍋焼きうどんを食べにきてとお伝えください」

会話もはずんだあとの中華そば
ほんのりごま油の風味で
満足ウマウマでした〜〜〜〜〜♪
^^

山越そして
GWの山越ですが
今年もGW期間中は通常ど〜りの営業
そのあとでお休みをとります
ご注意ね〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 14:08│Comments(11)スタア 

この記事へのコメント

1. Posted by 青いん   2009年04月10日 17:11
>ヒマなんで青いんの話題をふってみた
なんぼヒマやゆ〜ても、ワシの話しやふらんでえ〜でしょが〜(ToT)
2. Posted by せん   2009年04月10日 17:15
だってぇ…
けど
その話題になったとたんお店の人らがめちゃニコニコ顔になったよ〜♪
3. Posted by もうすぐ10才   2009年04月10日 19:26
善通寺二軒行かなイカンとこでけた〜
4. Posted by せん   2009年04月10日 22:54
けっきょく
こだいは食べれたんな?
5. Posted by tooon!!   2009年04月10日 23:42
やっぱ芸能人はオーラが違いましたね〜〜

オーラがっ
6. Posted by みどりあひる   2009年04月10日 23:55
ところでよしだ屋のアバウトさはいい感じですね〜(笑)
7. Posted by せん   2009年04月11日 06:11
to tooon!!さん
あれ以来生活が変わって大変みたいだったね〜(笑)

to みどりあひるさん
それでもって大将は大汗かいていっしょけんめ
好感度大〜〜〜♪
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月11日 06:42
アバウト、すわいこう〜〜〜

青イン、すわいこう〜〜〜〜
9. Posted by せん   2009年04月11日 16:24
う〜〜〜^^
10. Posted by sakasan   2009年04月11日 18:08
よしだ屋の駐車場の壁の看板に書かれた
「打込うどん」はどうなったんでしょう。
11. Posted by せん   2009年04月11日 23:26
大将「うどんは打込みがいっちゃんやと思うわ〜」
そのうちメニューに登場するんでは…?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔